今年の桜アクセサリー*:.。☆..。.(´∀`人)


line20_201612291533328ad.gif
*イベントのお知らせ*

恵比寿リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

1月28日(土)29日(日)
(初日は整理券が配られる予定です。)

28日 13時~19時(18時半最終入場)
29日 10時~16時(15時半最終入場)

東京都渋谷区恵比寿1-14-6
オーツー・スリー・ビルディングB1F

地図はこちらをご参考に→((´∀`*))

梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク

line20_201612291533328ad.gif


今週末にあります、恵比寿リボンマルシェ、
初日28日は、13時オープンなのですが
その時間にお越し下さるご予定の方は
整理券のことを書いていますので、
こちらのブログを必ずお読み下さいませ♪

こちら→ ((´∀`*))

どうぞよろしくお願いいたします♪♪




東京に、わたしのかわいこちゃんたちを
発送いたしました~~\( * ´ ∇ ` * )/


ついに、ついにイベントが始まる♪
大阪でも東京でも、イベントが始まる前は
すごく緊張するし、そして同じくらい
わくわく楽しみな気持ちもいっぱい!!


ただ東京へは、移動や宿泊もあるので、
そのぶんのわくわくも増します((´∀`*))








さぁ、そして♪
作品の方は。。



ついにこの時がきました(*´-`*)
今年の初の桜ちゃんの登場です♪♪








_P1259453 00

まずは、2wayのブローチ*:.。☆..。.(´∀`人)


今年は、真ん中の花心のところを
白の子も♪








_P1259461 00

従来のうっすらイエローの子たちと♪
ブローチピンとクリップのついた2way。






_P1259491 00

お洋服にちょこんと着けるのはもちろん、
髪に飾るのも可愛い~~(*´-`*)




そして♪
ヘアアクセも今年は作りました。






_P1259464 00

バレッタです((´∀`*))






_P1259479 00

5つあるのですが、ちょっとシンプル目から
華やかな子までありますヾ(´∀`*)ノ
ピンクのリボンも、ある子とない子と♪






_P1259509 00

こちらは一番華やかな子*:.。☆..。.(´∀`人)


バレッタは中間ぐらいの大きさです。
サイドの髪をすくって留めたり、
すくってきた髪を後でクルリンパした所を
留めたりしてみてくださいね((´∀`*))




そして最後にやっぱり♪






_P1259489 00

ブレス~~ヾ(´∀`*)ノ


こちらは少し短い、少し長いがありますので
ぜひはめてみてくださいね((´∀`*))



だいたいになりますが、
今までにご紹介しました作品の
お値段をお知らせしますね♪


桜アクセサリー
¥4000~¥15000(←これは明日アップです♪)

革小物
¥8000~¥10000

長財布
¥25000~¥30000

アレンジポシェット5点
¥14000~¥25000

いちからハンドメイドポシェット4点
¥32000~¥35000


となります♪
何か質問などありましたらメールやコメント欄
使ってくださいね((´∀`*))



さぁ、いよいよ明日はイベント前
最後の早朝ブログ♪


今日はあとしないといけないことをして
早めに寝るぞ~~ヾ(´∀`*)ノ
できるだけゆっくりしよう~っと♪


それでは、元気にお逢いできますように♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんばんは🌙😃❗

待ちに待った恵比寿が目前に迫ってきました❗
そして、私の大好きな桜🌸ちゃん💗までさわさん🎵と一緒に来てくれるなんて、最高に幸せ😆🍀です(^o^)v

明後日、お逢い出来るのを楽しみにしています(=^ェ^=)

とらみるくさ〜〜ん(*´∀`*)

とらみるくさ〜〜ん\(^o^)/
おはようございます♪♪

いよいよですよね〜(*´∀`*)
前の乙女花より今回は猫ちゃんたちが
多くて、そしてさらに、とらみるくさん
がお好きな桜ちゃんたちもたくさん
たくることができてホントに
良かったです♡

楽しみにおこしくださいね〜〜(*´∀`*)
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR