恵比寿リボンマルシェ、ありがとうございました((´∀`*))

1月28,29日のこの土日、
東京恵比寿で行われた
恵比寿リボンマルシェが無事終了
しました!!\( * ´ ∇ ` * )/


皆さん、本当にありがとうございました!!



前日の金曜日から東京に行っていましたが、
そこから日曜日まで、それまでとは比べられ
ないようなあったかさで、会場内は特に
暑い暑いとあちこちから声が((´∀`*))


本当に早い時間からお越し下さって
長い時間オープンを待って下さった方が
いらっしゃいました。
それでも朝は寒かった中、お聞きした話では
イスと膝掛け毛布を持参下さってたと!!
あぁ・・ ・゚・(*ノД`*)・゚・。
寒い中の対策、本当にごめんなさいね、
ありがとうございました!!



今回は、前回よりも早く整理券を
主催のかたがお配り下さったそうで、
一緒に宿泊している親友作家のともみちゃんと
朝食を食べているお店に、おなじみさん3人が
偶然いらっしゃって、朝から楽しくお話させて
もらったりし、貴重な時間でしたヾ(´∀`*)ノ



直前に書きました、猫ちゃんうさぎちゃん作品
2個制限も、どなたもわかって下さってるご様子で
皆さん、考えてきて下さった子たちを手に
いっぱいの笑顔で「お願いします♪」って
わたし1人でてんぱっている長いレジも
何も言わず待って下さっていました。
本当にありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。



お名前まで言えるような
東京でのお馴染みさんも増え
わたしも楽しい思いをいっぱいさせて
いただいています*:.。☆..。.(´∀`人)


去年の恵比寿リボンマルシェにもお越し
下さった年配さんのおじさんで、
ご家族の方に頼まれて来て下さってるんです♪


その方を今回も会場前に並んで下さってる
時に発見できて、「あ!」ってすぐにわかりました。
だって、女性ばかりの中におじさまが1人・・
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


だけどねだけどね、まわりの方が
おじさんに話しかけて下さってたり
(気になりますよね笑)
わたしのブースで整理券を持って
悩んで下さってるときも、その周りのかたが
「これはバレッタでこうして使って・・」とか
「ここにもそういうのありますよ♪」とかって
教えてあげてたりするんです。
その微笑ましいこと、微笑ましいこと!!
\( * ´ ∇ ` * )/


ミンネちゃんでお買い物して下さってるかたが
来て下さっていっぱい話せたり、
逆に、行って思うものを買えましたが
話しかける勇気がありませんでした♪って
書いてくださってたかたも・・(*´-`*)


もし他にも、これを読んで下さってる方の中に
そのような方がいらしたら♪
わたしも勇気が無くて・・っていうこと
よくあるので、お気持ちすごいわかるから
じゃあ、ぜひ次のチャンスの時は、お話
しましょうね((´∀`*)) って思います♪♪


今回初めまして♪だったお客様も
お馴染み様も、どうぞ皆さん、
これからもよろしくお願いいたします^^





今回は、久しぶりに逢えた革友達の子と
長時間ランチをして楽しんだことと、
(3時間も話していました笑)
作家仲間の別のイベントを見に行ったりして
いつもの「東京買い物(制作材料など)」とは
違う楽しさを満喫しましたヾ(´∀`*)ノ



それでは、会場前、急いで撮ったので
見にくい写真もありますが、
イベントの様子をどうぞご覧下さい*:.。☆..。.(´∀`人)





_P1289525 00
_P1289526 00
_P1289527 00

180×45の大きさなので、
いつもテーブルの上はい~~っぱい((´∀`*))






_P1289519 00

そ~んなgreen*k、わたしのブース♪





_P1289539 00

お隣はめちゃ仲良しの親友作家
つまみ細工*Hanairoのともみちゃん♪



他にも・・





_P1289523 00
_P1289524 00
_P1289531 00
_P1289532 00
_P1289534 00
_P1289541 00
_P1289544 00

30名以上の作家さんが
参加していました((´∀`*))

数名、病気、風邪、インフルエンザで
急遽おやすみの方も( p_q)シクシク・・・






_P1299550 00

2日間の短いイベントですが、たくさんの
乙女たちが遊びにいらしていました♪


中には、雑誌から出てきたような、
本当に、TheTokyo!! っていうような
お人形さんのような、可愛すぎる
かた達も(*´-`*)


みなさん、共通しているのは、本当に
楽しそうに笑ったり話したりしている姿♪


そんな中にひとりとして居られること、
笑いかけていただけること、
いっぱい楽しく話せること、そのすべてに
感謝の気持ちがあふれ出します。


あったかいたくさんの優しさを
皆さん、ありがとうございました♪





_P1299556 00

2日目の中頃をすぎると
テーブルの上も寂しくなってきます^^


連れて帰っていただけた子たちが
皆さんに、また、新たな笑顔と幸せと癒しを
運んでいけていますように・・*:.。☆..。.(´∀`人)


心から、本当にありがとうございました。


ツイッターでの応援メッセージ、
応援の拍手コメント下さったSさんも
本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/




さて、次は、2月8日(水)~14日(火)
梅田阪急百貨店10Fスークで行われます、
阪急リボンマルシェ「アモーレ」
\( * ´ ∇ ` * )/



そのイベントに向けて、
姉ゆきがまず始動中~~ヾ(´∀`*)ノ


こういうの作る♪ っていうのを聞いて
わたしも楽しみでしょうがない!!
今日だけはちょっとゆっくりして
明日からまた頑張るぞ\( * ´ ∇ ` * )/


完売した桜ちゃん、関西のかたにも
たくさん見ていただけるように
ハッスルしますね~~~♪お楽しみに!!


それでは、恵比寿リボンマルシェ、
本当にありがとうございました!!
またお逢いしましょうね~~~((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/こんばんは♪
コメントして下さってありがとうございました!!

そしてただいまです~~~((´∀`*))
ホント、あったかい週末にイベントがあたってよかったです♪
お客様が外に出やすかったと思います。
むふ♪ 楽しい様子が伝わって嬉しいな~~*:.。☆..。.(´∀`人)

アンティークレースいっぱいのポシェット、わたしも大好きでした♪♪
作ってて、レースをどんどん思うがままに足していくのが最高ですヾ(´∀`*)ノ
どんな子たちが阪急に登場するか、楽しみにしていて下さいね♪

それでは、カギコメさん、お逢いできる日まで、お互いお仕事頑張りましょうね^^
ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR