姉ゆきのかわいこちゃんたちをご紹介ヾ(´∀`*)ノ



*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時

さわ
8(水)10時~16時
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif




梅田阪急リボンマルシェまで、
今日が制作できる最後の日♪


わたしはアレンジバッグをもう一つと
いちご猫ちゃんのバッグの仕上げを♪♪


そして、今回のリボンマルシェは、
「AMORE(アモーレ)」というタイトルが
ついていて、バレンタインも近いことで
愛をテーマにした作品を、各作家、
作ることになっています((´∀`*))



姉ゆきの作ったアモーレは♪







_C3zg2vVUkAA8YQJ[1] 00

お花畑の中の
うさぎちゃん手鏡~~ヾ(´∀`*)ノ


可愛すぎるラブリーな子です♪
手鏡じたいがうさぎちゃんに
なっていて、ラブリーすぎます*:.。☆..。.(´∀`人)



わたしの方はただいま制作中♪
お菓子の時計がついたチャームに
ミニコインケースをぶらさげて
キーホルダーチャームにしています♪♪
猫ちゃんの小さなストーリーで
作っていますのでお楽しみにヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪


それでは、今日は姉ゆきが
阪急にもっていく作品の一部を
写真送ってもらったので
ご紹介しますねヾ(´∀`*)ノ






_1486358927580 00

こちらはマルチなケース♪
カバンの中でさまよいがちな小物を入れたり
ペンケースにしていただいたり。
上の子はメガネもいけるかもしれませんね((´∀`*))



それから・・







_C34ET-JVYAAYf0U[1] 00

一枚パスケースも、今回もいろいろ
そろっているようです~~ヾ(´∀`*)ノ


カバンのポケットに入れておいて、
定期、ICOCA、よく使う診察券、ポイントカード
などなど、出してくる度にほほえんじゃいそうです♪




そして♪







_C34HpNKVYAA6mR_[1] 00

前回の阪急でも完売していました、
アコーディオンケース((´∀`*))
小さいのに持ち手がついているところが
可愛さ倍増で、それでいて持ちやすい♪♪

プレゼントにも喜ばれると思います♪




最後に・・






_1486358946575 00
_1486358939297 00

こ~~んな可愛いコロコロショルダーヾ(´∀`*)ノ


ちょっとサイズ感がわかりにくくて
ごめんなさいね((´∀`*))


表の可愛さはいうまでもなく
実は・・







_1486358950774 00
_1486358943456 00

裏もこ~~んな可愛いんですぅぅ♪♪


ナチュラル色と、何とも言えない
淡いグリーン*:.。☆..。.(´∀`人)


ぜひぜひ、明後日からはじまります、
梅田阪急リボンマルシェに
みにいらしてくださいね((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR