阪急リボンマルシェ、初日行ってきましたヾ(´∀`*)ノ


*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
12(日)10時~18時

さわ
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif



昨日はリボンマルシェの初日に
たくさんのgreen*kのお客様にも
来ていただけました\( * ´ ∇ ` * )/


皆様、本当に本当にありがとうございました!!


いつもありがとうございます~~ヾ(´∀`*)ノ
のお方から、 久しぶりにお逢いできた方、
お顔は初めて♪の方まで、
売り場でたくさんお話できた方もいましたし
今回は少ししかの方も♪♪


少ししかお話できなかった方には
ごめんなさいね、でもお顔みれただけでも
わたしはすごく嬉しかったですし、
笑顔みせてもらえてホントよかった~~((´∀`*))


ホントにホントに皆さん
ありがとうです~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。



ちょっと今日もこの後仕事の用事があり
慌ただしい朝となっていますので
ざざ~~っとなりますが、昨日の写真
ごめんなさいね、スマホ写真なのですが
アップいたします((´∀`*))




00 00

green*kの場所は、今回もたくさん
テーブルを下さっています♪

真ん中のトルソーから左側の
木のテーブル2つと、90度向こうに
くっついてる1つで、合わせて3テーブル分!!





IMG_-37w927 00
IMG_7crgnv 00
IMG_-f5lxj3 00

このように並んでいます((´∀`*))



DSC_0254 00
DSC_0252 00
DSC_0251 00
DSC_0250 00
01 00

新作バッグなど連れて帰って
いただけた子たちもたくさんいますが
まだまだカワイコちゃんたちが
皆さんをお待ちしています♪




ここからは、オープン前に
パチパチと撮った写真を*:.。☆..。.(´∀`人)





DSC_0273 00
DSC_0266 00
DSC_0265 00
DSC_0264 00
DSC_0269 00
DSC_0262 00
DSC_0261 00
DSC_0263 00
DSC_0257 00

次は日曜日にいきますので、
今度はカメラを持って、会場全体の写真も
撮ってきますね~~ヾ(´∀`*)ノ




ゆっくりお話できたタイミングで
2枚だけお写真撮らせていただきました♪



DSC_0275 00
DSC_0276 00

お花のチョーカー、あったかいんです~♪
ってとっても可愛く着けて来て下さった方と
去年の桜ちゃんセットをアート&てづくりバザールで
お迎えして下さった方ヾ(´∀`*)ノ

二人とも可愛かった~~♪♪
ありがとうございました!!


お花チョーカー2色と
今年の桜ちゃん、ブレスとバレッタは
わたしが昨日夕方帰る時、売り場に
もう少しありました((´∀`*))


イベントは来週火曜日まで。
どうぞよかったら足をお運びくださいね((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさ~~んヾ(´∀`*)ノ

鍵コメさん、こんばんは~~~((´∀`*))
昨日はお逢いできて嬉しかったです~~!!
足をお運び下さって、本当にありがとうございました^^

そうなんです・゚・(*ノД`*)・゚・。
オープン前から並んで待ってくださる方が居て下さり
ブログやツイッターでみて、お目当ての子を確実にゲット
して下さるために、早く来て下さったりなどあります(*´-`*)
本当にありがたくて感謝いっぱいなことなんです。

時間を気にせずゆっくり来て下さると、お目当ての子は
もう居ないかも知れませんが、そのかわりゆっくりしていただけて
お話もたくさん一緒にできるので、お好みかな~って思います^^
行ったときに居てくれる子がご縁だとおっしゃられるかたも
いるので、わたしもそう思えます♪♪

今日は寒かったですよね~~。
雪、大丈夫だったでしょうか。またお逢いできるのを
楽しみにしていますね^^
どうぞお身体にお気を付け下さいね♪♪
それでは、鍵コメさん、またです~~~ヾ(´∀`*)ノ
ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR