パステルカラーのお花ブローチ♪

*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
12(日)10時~18時

さわ
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif


阪急リボンマルシェ、昨日と今日は
売り場に行けていませんが、
もしお立ち寄り下さったお客様が
いらっしゃいましたら、ありがとうございます♪


今日は阪急リボンに出店の
作家仲間とディナーに行ってくるので
この後7時頃、ちょっとだけ
売り場に顔をだします((´∀`*))


今日はカメラもっていって
写真撮ってきますね♪




さてさて、green*kの通販
ミンネちゃんの予告ですヾ(´∀`*)ノ



3月3日(金)夜9時~


を予定しています。
桜のアクセサリーは頑張って
たくさん出品できるようにしますので
楽しみに待っていて下さいね((´∀`*))
姉ゆきからもカワイコちゃんが届くと
思います*:.。☆..。.(´∀`人)


ミンネちゃんのサイトはこちら→((´∀`*))



そして3月は18日~20日の3連休に
OSAKAアート&てづくりバザールも
ありますので、こちらもお楽しみにです!!



今回は「リュック祭り」を予定中~~♪
\( * ´ ∇ ` * )/


あんなリュックやこんなリュック・・
とにかく楽しんでいただけるように
いろんな子たちを考えます((´∀`*))


むふふ♪
わたしもリュックが欲しいとよく思って
いるので自分で楽しみだ~ヾ(´∀`*)ノ



それでは、今日の子たちを♪
この子達は、阪急リボンマルシェに
追加納品の子達です。








_P2109870 00

パステルピンクの子~*:.。☆..。.(´∀`人)


桜ちゃんのブローチは完売していますが
この子たちが今夜からおめみえです♪



それから・・







_P2109848 00

白の子たちと、パステルブルーの子達も
\( * ´ ∇ ` * )/






_P2109863 00

こっちの写真も可愛く撮れたので
載せちゃう~~\( * ´ ∇ ` * )/







_P2109877 00

これからの季節の優しい色合いの
お洋服やバッグに♪


ルンルンするような気分を
楽しんでもらえたらいいなぁ((´∀`*))






_P2109874 00

ブローチピンの子♪






_P2109873 00

手にのせたらこのぐらいの大きさの
着けやすい小さなブローチです(*´-`*)



今日の夜6時半ぐらいには売り場に
行けてると思うので、その時から
並べておきます((´∀`*))



今日と明日は、阪急は夜9時まで。
今夜や、週末においでの予定のかたは
ぜひご覧下さいね♪


わたしと姉ゆきが次に阪急にいくのは
12日(日)です。
朝10時30分から姉ゆきが
昼13時からはわたしが
ワークショップをしています((´∀`*))


それでは、みなさん、良い週末を♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR