明日のワークショップの準備を♪


*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。

姉ゆき
12(日)10時~18時

さわ
12(日)10時~18時
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif



昨日は、阪急リボンマルシェの売り場に
立ってくれている仲間の作家さんたち6人で
夜のみにいって、作家談義からアニメ話まで笑
いろんな話しに花がさいて楽しくしてきました♪
こういう時間がまた、次にみんなで頑張る
ための大きなひとつ~~*:.。☆..。.(´∀`人)


お客様とのつながりがとっても大事で
そして同じく、作家同士の横のつながりも
本当に大事(*´-`*)


仲間が頑張ってるって思うから
よし、自分も頑張ろう!って励ましあえたり
一緒に笑いあえたり((´∀`*))


以前参加させていただいていた
ラヴィドリュクスさんのイベントも
今参加させていただいている
リボンマルシェのイベントも、
本当に皆さんいい人ばかり♪


今こんな風に仲間とのつながりを
いただけていることに、わたしは
心から嬉しい気持ちと、
感謝の気持ちでいっぱいです♪♪



昨日は夜7時頃、阪急に立ち寄って、
昨日紹介しました小さなお花ブローチを
追加納品しています((´∀`*))
この土日、阪急リボンマルシェに遊びに
行ってくださるご予定のかたは、
ぜひ一緒にご覧下さいね♪



さてさて今日は、明日阪急リボンマルシェで
行います、ワークショップの準備を
1日頑張っていました((´∀`*))



ひとつでも多くの行程をしてもらえたら
いいのですが、なにせ場所は阪急百貨店。


あまり大きな音をだすのも気がひけると思い
大きな音がでる穴開けなどの作業は
わたしが用意していくことにしています((´∀`*))





_P2110001 00

2重ブレスの長さに切った革に
ホックを付けるための穴を開けて・・






_P2110003 00

ホック打ちヾ(´∀`*)ノ






_P2110005 00

それができたら、今回はステッチを
可愛くいれるブレスなので、縫っていく
穴をあけていきます。






_P2110006 00

一応2色で用意♪






_P2110009 00

今回使うレースは、お花のレースと
アンティークレースを2種類*:.。☆..。.(´∀`人)






_P2110011 00

一番メインのお花は1つ1つ
カットして3つで1セットヾ(´∀`*)ノ


好きな色に染めてもらうことにしています♪







_P2110013 00

それをすべて袋づめしたら
セットの完成~~ヾ(´∀`*)ノ


前のワークショップで、パッケージに
使っていた紐をブレスのデザインにって
使って下さったかたがいらして、
そのアイデアにわたしもびっくり*:.。☆..。.(´∀`人)


今回ももしかしたら楽しく使えるかもって
思ってレースをはっておきましたヾ(´∀`*)ノ



お時間おありの方はぜひのぞきに
いらしてくださいね♪


姉ゆきのスニーカーWSが午前10時半~
わたしのお花ブレスWSが午後1時~


となっております((´∀`*))
店頭には、10時~18時まで
姉ゆきとわたし2人でいます。


それでは、参加して下さる皆様、
明日お逢いできるのを楽しみにしています♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR