青薔薇のコサージュ♪


*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
梅田阪急リボンマルシェden2_20160510141925130.gif

2月8日(水)~14日(火)
10:00~20:00(最終日 17:00まで)

梅田阪急百貨店10F
スーク中央パーク


以下の日にちで売り場に立ちます。


さわ
14(火)10時~17時

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~3月14日(火)

姉ゆきが参加します。
売り場に行って作品がならぶのは
22日(水)~26(日)です。


10時~19時(最終日16時閉場)

姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽

line20_201612291533328ad.gif



リボンマルシェに行くのも残り
明日1日(*´-`*)


明日は片付けの日なので
イベントは17時で閉場です。
明日なら行ける♪ っていう方や
最後にもう一度♪ っていう方は
どうぞ時間にお気を付け下さいね^^




大人の青薔薇コサージュを作って
昨日イベントに持っていきました♪





_P2120020 00

薔薇じたい、大人のお花っていう
感じがしますが、今回の青薔薇は
ホントに大人っていう雰囲気でした。


葉っぱも青紺で染めたからかな・・♪




そしてこちらは、ちょっとわたしの
今までにないイメージの子。





_P2120026 00

スチームパンク好きのお客様と
前回のアート&てづくりバザールで
色々お話させていただいて、その中から
わたしのイメージで作った子です(*´-`*)







_P2120034 00

飾りで付けたクロスときらっと光るチャームは
後ろに付いているクリップ金具にはさんで
チェーンだけを見せてもいいかなって思います♪


文字盤は、毎年かかさず行ってる
のみの市で見つけて買っておいた子なので
この子ひとつしかありません(*´-`*)


(こちらのみ昨日完売しております)





もうひとつ・・






_P2120037 00

薔薇と開きかけている蕾の子で
ちょっと小さめのコサージュも♪


この子はちょっとパープルをいれて
おしゃれしました((´∀`*))








_P2120038 00

2輪の子と、蕾の付いた子は
明日まで阪急リボンマルシェに
納品していますので、よかったら
見にいらして下さいね((´∀`*))




そして明日の最終日は
チャーミーペインティングのWSで
並んでいる作家チャームが単独でも
お買い上げいただけるそうです♪




_P1259449 00
_P1259444 00

この子たちですヾ(´∀`*)ノ
明日お越し下さるご予定のかたが
いらっしゃいましたらどうぞご覧下さいね♪




e0354501_1716561_20170125135805605.jpg

チャーミーちゃんWSのテーブルの上に
置いてあります((´∀`*))


明日は搬出を終えて、帰ってきてから
ブログを書く予定ですが、万が一
夜の11時までにアップしていませんでしたら
力尽き果てたと思っていてくださいね♪
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR