阪急リボンマルシェ、ありがとうございました((´∀`*))


1週間の長期イベント、
梅田阪急リボンマルシェが終了しました♪


足をお運び下さった皆様、
本当にありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



初日は、10時のopenと共に
たくさんのお客様が、どどーーーっと
リボンの会場に((´∀`*))


みなさん、お目当ての子たちゲットのため
一生懸命に来てくださった乙女な心のかた
たちばかりです。
だけど、走って探して・・とっても頑張って
くださっていましたヾ(´∀`*)ノ



green*kのところにも、お目当ての子を
求めて来て下さったかたが何人も
いらっしゃいました♪
朝早くからお家を出て来て下さったり
すんごく遠くから来て下さったり、
お仕事を休んで来て下さったり・・
もう本当にありがとうございました((´∀`*))



OPENダッシュしてブースに来て下さった
一番のお客様に、聞かれて
「この子です♪」ってご案内したのは・・







_C3zg2vVUkAA8YQJ[1] 00

姉ゆきのアモーレ作品の
うさぎちゃんの手鏡~~ヾ(´∀`*)ノ

可愛かったもんなぁ~~~♪♪
今頃、むふふ♪って思いながら
お顔をうつして下さってたらいいなぁ(*´-`*)



今回のリボンマルシェではテーマ作品
アモーレ(愛)をみんながそれぞれ
作ろうっていう企画がありました((´∀`*))



わたしはこの子たちを♪





_P2079781 00
_P2079776 00

お菓子時計の付いたこの子達。
4アモーレ、みんなお客様に
連れて帰っていただくことができました♪
愛で心ほくほくしてもらえていますように((´∀`*))





さてさて、
わたしが売り場に立っていたのは毎日では
ありませんでしたが、それでも居たなかで
たくさんのお馴染みさんや初めましてのかたと
お話できてよかったです~~\( * ´ ∇ ` * )/



昨日は最終日でしたが、それでも昨日が
来やすかったから・・と何人もお越し下さって
もう最後の最後まで感動でした。



みなさん、本当にありがとう・・(*´-`*)



今回はワークショップもしました。
ご参加下さってありがとうございました!!
次回もきっとまたします((´∀`*))
今回は用事でだめだった~とか
勇気でなかった~とか思われるかたは
ぜひ次は一緒に楽しみましょうね~~♪


また楽しく作っていただけるような作品を
考えますからね~~\( * ´ ∇ ` * )/



そして他にもたくさんの作家さんたちが
期間中、楽しいワークショップを開催していました。
いくつものワークショップを1日でいっぺんに
はしごしてもらうのも楽しいですよぉ~~♪♪


お馴染みさん2人が、姉ゆき、わたし と
2つのワークショップをした後にさらに
*Hanairo のともみちゃんのつまみ細工の
ワークショップをw(0^__________^0)w
1日に3つ、頑張って参加しておられましたが
ホント楽しそうで、見ててわたしもすんごい嬉しかった。
笑顔が絶えませんでした♪♪


次回もまた、ワークショップをしたり、
アクセサリーのセミオーダー会をするのも
楽しいですよね~~♪って主催の
Cottoliさんとも話したり・・ヾ(´∀`*)ノ




本当に、楽しかった!!しか思い出がない
というくらい、お客様といっぱいお話できて、
そしてかけがえのない仲間たちみんなで
作り上げられたあのリボンマルシェの雰囲気。



Cottoliさんと作家たちみんなが
すっごく仲良くて、すっごく楽しんでいるからこそ
生まれるふんわりした優しいあの場所♪
一週間の間に何度も足を運んで下さる方も
ホント多いんですよ((´∀`*))



もう次が楽しみでしかたありません!!
とはいってもまだ未定ですが、ぜひぜひ
また次回を楽しみにしていてくださいね((´∀`*))






_P2150125 00
姉ゆきのハリーちゃん♪






_P2150129 00
_P2150131 00

コロンとしてて、ぷっくぷくで
いつもイベントでとっても人気の子ヾ(´∀`*)ノ


次の姉ゆきが参加する、
2/22~26の
姫路山陽百貨店のイベントにも
並ぶと思います((´∀`*))





応援していて下さったみなさんも、
本当に心からありがとうございました!!
阪急リボンマルシェ、
姉ゆきとふたりで立てて
幸せでしたヾ(´∀`*)ノ


それでは、次に向けてまた頑張ります♪
ありがとうございました((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR