ミンネちゃんに向けて、次は桜ブレスが完成♪



*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~26日(日)

姉ゆきが参加します。
(イベント自体は3月14日(火)までです。)


姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽
10時~19時(最終日16時閉場)

〒670-0912 兵庫県姫路市南町1
電話:079-223-1231
(JR姫路駅おりてすぐ)


会期中、売り場に行っていますので
どうぞ姉ゆきとお話しに行ってみて
下さいね~~ヾ(´∀`*)ノ

line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
3月4日(土)夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



次回のミンネちゃん更新に向けて
桜アクセサリーを頑張っていますよぉ~♪♪


去年も一昨年も、ゲットしていただけなくて
「来年をまた楽しみにしています」という
お声をいただいていたので、今年は
早いうちから、数を作れるように
頑張ってきました(*´-`*)


どのお花もそうかもしれないけれど、
春に咲くこの桜のお花が好き・・って理由が
みなさん、それぞれあるのかもしれない。


可愛くて綺麗だからっていう理由かもしれないし
もしかしたら、そこには計り知れないような
理由があるのかもしれない。


いろんなお気持ちに、わたしの桜ちゃんが
こたえられて、そして癒しや和みの気持ちに
つながってくれるなら、本当に嬉しい(*´-`*)
たくさんの方に手にしていただいて
笑顔に繋がったら・・♪



そんな気持ちで、今年は1月から
制作を始めました♪



今回は通販のミンネちゃんに
たくさん出品できるからわたしも嬉しい((´∀`*))




今日はブレスレットをご紹介です♪



ツイッターにはちょっと書いていたのですが
今回のミンネちゃんのブレスは
ちょっと特別 *:.。☆..。.(´∀`人)






_P2180211 00

見て下さい~~~ヾ(´∀`*)ノ
こ~んな、桜の可愛いボタンを見つけたんです!!


その子を忍ばせました♪
(大いに見えていますが笑)







_P2180197 00

全部で5つ \( * ´ ∇ ` * )/

たくさん入れた玉もピンクに染めて作りました。
レースはいつもどおり、何重にも重ねて♪






_P2180182 00

春のお洋服の手首は、可愛い桜の子を♪
ホックを2つ付けているので、ちょっと
サイズアップさせてゆったり着けるのも
いいですよ((´∀`*))



それから・・






_P2180216 00

この子はひとつだけなのですが、
他の子たちより少し桜の色が淡い感じ。
アンティークレースをいっぱい重ねています♪








_P2180186 00
いっぱいボリュームがあって存在感あります♪






_P2180192 00
_P2180220 00

ちょっと上の方に着けたり、
長袖の上にかぶせて着けたり♪
ブレスレットのおしゃれを楽しんで
もらえたらいいな*:.。☆..。.(´∀`人)


ブレスレット、全部で6つ
ミンネちゃんに出品ですヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんばんはo(^o^)o

今回のminneちゃん🎵で桜🌸のブレスレット💗とご縁があると嬉しいです🎵😍🎵

桜🌸は大好き💓♥❤なお花ですが、桜🌸の季節は淋しく哀しい季節になってしまいました。

去年はさわさん🎵の桜🌸のブローチとペンダント💗にいっぱい嬉しい気持ちを頂きました。

さわさん🎵の桜🌸のブレスレット💗とご縁があれば、今年は少しだけ違う季節に成れる気がします。

とらみるくさ~~~ん((´∀`*))

とらみるくさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
コメントして下さってありがとうございました♪♪

今回のミンネちゃんでブレスをお考えくださってるの
教えていただけて嬉しいです((´∀`*))
ありがとうございます!!

そうですね(*´-`*)
いつも笑顔で接してくださるとらみるくさんなので
とても明るい顔しか浮かんでこない位です。
わたしの桜ちゃんが、去年、とらみるくさんをいっぱい
笑顔にできたのなら、本当に本当に嬉しいです♪♪

今年も、いっぱい笑顔あふれる春がとらみるくさんに
訪れますように。。 \( * ´ ∇ ` * )/
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR