リュックの制作も始めています♪


*イベントのお知らせ*

line20_201612291533328ad.gif
Atelier zappa
den2_20160510141925130.gif

2月22日(水)~26日(日)

姉ゆきが参加します。
(イベント自体は3月14日(火)までです。)


姫路山陽百貨店本館5F
ギャラリー山陽
10時~19時(最終日16時閉場)

〒670-0912 兵庫県姫路市南町1
電話:079-223-1231
(JR姫路駅おりてすぐ)


会期中、売り場に行っていますので
どうぞ姉ゆきとお話しに行ってみて
下さいね~~ヾ(´∀`*)ノ

line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
3月4日(土)夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



姉ゆきと、仕事のことでいろいろいろと
電話で話して盛り上がって、ちょっとブログが
遅くなってしまいました(*´-`*)



さぁさぁ、ブログブログ♪
ってパソコンの前に座り、画像を
開こうとしたら・・・


ぎゃ~~~!!
撮った写真が、SDカードの中から
消えてるぅぅぅ~~(*T▽T*)


もう~~~最近時々あるんです。
時々あるから、今日も撮れてることを
カメラで再生して確認したのに
パソコンであげたら消えてた・・
めっちゃ悲しくなる~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


もう外は暗くて撮り直せないので、
明日やり直しますね♪♪ヾ(´∀`*)ノ


今日は、ちょっと制作中の写真を♪
ツイッター見て下さってる方は
新しい写真じゃなくてごめんなさいね((´∀`*))





今回のOSAKAアート&てづくりバザールの
green*kは、リュック祭り~~\( * ´ ∇ ` * )/




ミンネちゃんの桜アクセサリーを作りながら
リュック(アレンジ)も頑張りだしていますよぉ♪







_P2190222 00

パン屋さん猫ちゃんの一番最初のデザイン♪
お姉ちゃん猫ちゃんが、草原の中のパン屋さん
を見つけたシーンですヾ(´∀`*)ノ


カービングをおえて、色を染め出したところ♪♪








_P2190224 00

午前中いっぱい使って、色を染めて
レースや革を縫い合わせたりして、
ポケットにしました((´∀`*))









_P2190227 00

そして、一緒に合わせる大きなお花のレースは
紅茶染めにして、ちょっとむらむらに♪



今回、革のリュックに、自分たちが
作ったものやレースを縫い合わせたり
貼ったりするアレンジリュックがメイン♪



やっぱリュックって便利だし、
猫ちゃんやレースがいっぱいついてて
可愛い子たちができあがりますヾ(´∀`*)ノ



たくさん生み出せるように頑張りますので
3月18日~20日のOSAKAアート&てづくりバザール
楽しみにしていて下さいね((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR