夢のような猫ちゃんたちのアレンジリュック♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
3月4日(土)夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



姉ゆきの、姫路山陽百貨店のイベントが
昨日で終了しました((´∀`*))


足を運んでくださった皆様、
本当にありがとうございました!!
イベント中、涙あふれるような出来事も
あったようで、心あったまるその様子に
わたしも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです♪


山陽百貨店でのイベントにはこれからも
姉が参加させていただくと思いますので、
どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^





さてさて♪




わたしは一昨日、昨日と
旦那さんの実家のある福井へ
久しぶりに行ってこれましたヾ(´∀`*)ノ
今年の福井はちょっとあったかい位で
雪もほとんどなくて過ごしやすかった~♪


ほんの少しの親孝行もして、
楽しい2日間を過ごしてきました((´∀`*))




そして、旦那さんが引き続き今週いっぱい
お休みなので、今日はわたしの実家の
兵庫へこの後行ってきますヾ(´∀`*)ノ


そのまま、淡路へも1泊♪
場合によっては2泊するかもなのですが
ゆっくりお休みしてきます(*´-`*)


ちょっと未定の旅なので、今ははっきり
わからないのですが木曜くらいまで
ブログをお休みしてしまいますが
ごめんなさいね、しばらく待っていてくださいね♪





さてさて♪♪





ひとつ前のブログの最後に載せていました、
夢あふれるような雰囲気で作った猫ちゃんたち






_P2270190 00




ほわ~~んとした感じで見つめる
猫ちゃんたちの目にうつるのは・・











_P2270192 00

楽しそうにいちご気球に乗る猫ちゃんたち
*:.。☆..。.(´∀`人)




まるで夢の中の世界のような色合いで
染めてみましたヾ(´∀`*)ノ










_P2270207 00
_P2270202 00

まわりには可愛いレースをいっぱいあわせて
どきどきしちゃうような、乙女色に♪








_P2270188 00

取り外して他のバッグにも着けられる
革タグのチャームも大好き*:.。☆..。.(´∀`人)




このバッグ、なんとリュックのショルダーが・・








_P2270199 00

ホックで留めて収納式になってるんです((´∀`*))










_P2270186 00

なので、トートバッグとして使うときも
ショルダーがまったく邪魔にならなくて♪
\( * ´ ∇ ` * )/








_P2270210 00

ポケットもいっぱい付いていて、
可愛さ+使いやすさ
間違いなしのアレンジリュック♪



なんと色違いもありますよぉ((´∀`*))
こちらはもうちょっとなので、
また帰ってきてから♪♪
楽しみに待っていてくださいね~~!!


拍手コメントありがとうございました♬
Nさ〜〜ん(*´∀`*)キリンちゃんのお財布
ありがとうございます♡♡♡
バッグとおそろで、うふ♡って思って
もらいなから気分明るく使っていただけたら
嬉しいです(*´∀`*)福井楽しかったです♬♬


それでは、みなさん、
いってきます~~ヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR