アート&てづくりバザールのブースをお知らせします♪


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))

line20_201612291533328ad.gif


来週末にせまりました、
OSAKAアート&てづくりバザール♪


今日はブースの場所をお知らせ
いたしますよぉ~~~ヾ(´∀`*)ノ




初めての隣の大きなお部屋だった前回。
さぁ、今回は・・・*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3070695 00

まずは、いつも通り、螺旋階段を
降りてきていただきます♪
初めての方は、どうぞご心配なく。
入り口はこの螺旋階段のところ1つです((´∀`*))


そこをまずは直進
ここまではいつも通り。


さぁ・・その先、右か、左か・・・
\( * ´ ∇ ` * )/







_P3070697 00

その前に、こちらが、会場全体図です。
3日間で、全部で1000名以上の
作家さんが参加されるイベントです!!




そして、green*kは、今回、右か、左か・・







_P3070698 00

左だ~~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
左のいつものお部屋に戻りました♪


すみません、まさかのインク切れを
起こしそうな橙色さんに
もう少し頑張ってもらいます笑!










_P3070700 00

さぁ、左に曲がってその先・・
どこで止まる・・どこで止まる~~







_P3070701 00

どんどん進むぅぅぅ~~








_P3070702 00

おっと端っこまで来ました!
ずいぶん前にこの端っこでしたことも
ありますよね~ヾ(´∀`*)ノ


だけど今回はさらに進みます~~~!!








_P3070704 00

あっと、止まった~~~!!









_P3070705 00

そう!!
今回はここです~~~~\( * ´ ∇ ` * )/


入り口から対角線に一番遠いところに
なってしまいました。
ごめんなさいね((´∀`*))
頑張っていらしてくださいね♪♪


MS-22,23 



です♪
どうぞよろしくお願いいたします((´∀`*))




さて、ブースもお知らせしたところで
最後に、今日の作品をご紹介♪♪


今回はお知らせしましたように
リュック祭りとしておりますので
アレンジリュックばかりを作っておりますが
ちょっと間にショルダーバッグもと思い
ナチュラルな雰囲気の子を制作*:.。☆..。.(´∀`人)







_P3070682 00

刺繍がきれいなアンティークレースに
繊細なボタンを縫い合わせました♪










_P3070681 00

革のお花と革レースをブルー系に染めて
ハンドメイドならではのおもしろ味で
アンティークっぽいクリップにレースをはさんで
*:.。☆..。.(´∀`人)


便利なように、ポケットにしています♪








_P3070689 00

底がたっぷりなので、長財布、折り財布、
コインケース、大きめポーチ、と
たくさん入ります((´∀`*))









_P3070676 00

ちょっと入ったブルー系の色味が
おしゃれです~~(*´-`*)


春のおでかけにいかがでしょうか♪








_P3060650 00

こちらのショルダーは、デザイン違いで
もう一つ制作中ですヾ(´∀`*)ノ



拍手コメントありがとうござました!!

Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ ちょこっとお久しぶりです♪
あぁ~型紙!!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけどありがとうございます~~!!
お逢いできるの、姉と2人でめちゃ楽しみに
していますねヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR