もう一つのナチュラルな雰囲気のアレンジショルダー♪


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。

green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif




無題1

上のアクセスの所をクリックしていただくと
同じ図が表示されるのですが、ATCの会場は
大阪駅から、地下鉄とモノレールです((´∀`*))




今回は、主にアンティークレースを
たくさん使ったナチュラルな雰囲気の子も
いつもよりもたくさん作れています*:.。☆..。.(´∀`人)


ナチュラル好きさんや、猫好きさんだけど
ナチュラルも気になるわ♪っていう皆さんに
どきどきキュンキュンしてもらえたら
いいなぁって思いながら、わたしも
キュンキュンしながら作っています~ヾ(´∀`*)ノ





昨日のこの子♪









_P3080775 00

に引き続いて、もうひとつ作っていた子を
仕上げてきました*:.。☆..。.(´∀`人)










_P3080753 00

ここのアンティークレースが繊細すぎて
たまらない・・・ヾ(*´д`*)ノ


下のベースで使っているダークブラウンの
牛革とすっごく合っていて(*´-`*)









_P3080750 00

こんな風にできあがりました♪


昨日の子よりも、リメイクで使っている
ショルダーの牛革がこちらの方が
ちょっとだけ色が濃いめ♪









_P3080742 00

これからあったかくなってきたら、
コートを脱いで、春のお洋服♪
重ね着が楽しくなる季節(*´-`*)









_P3080746 00

green*kのネックレスをお持ちの方は
ぜひ一緒に合わせてみてくださいね((´∀`*))







_P3080765 00

あぁ~~昨日の子も今日の子も
大好きなわたしワールド *:.。☆..。.(´∀`人)


OSAKAアート&てづくりバザール、
ご予定に入れていただけたら嬉しいです♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR