2つ折り財布を制作中♪

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif



リュック祭りということで毎日制作に
ハッスルしているわたしですヾ(´∀`*)ノ


ですが他にも作りたい子はいろいろ♪


春だしお財布いっぱい作りたい。
だけど日にちを考えるとなかなか難しい。


去年末のイベントで、お客様とお話ししてる時に
ブックカバーがあったら嬉しいっていうお声も
聞かせていただいたんです。
それも作りたい・・
あぁ・・だけど今回もまだできない・・(*T▽T*)


という風に、毎日作り続けてはいるのですが
色々な悩みや考えに、溜息が出ちゃうことも。



それでも最近何度かお声いただいた、
二つ折り財布、この子たちには今
頑張りだせています\( * ´ ∇ ` * )/








_P3100823 00

まずは、エレガントな薔薇*:.。☆..。.(´∀`人)
この子たちをたたく所から始めて♪


薔薇は、花びら一枚一枚の
やわらかい雰囲気や影をたたくのが
時間のかかるところです。
気に入るまで、大、中、小の刻印を使って
何度も細かいはしっこまでたたいていきます。
葉っぱも今回はたくさん入れました((´∀`*))



今回がんばって6つ、制作中♪




中には・・






_P3110870 00

こ~んなピンクのキリンちゃんが居たり・・♪
*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3110874 00

ちょっとお洒落にみえる、青のキリンちゃん♪








_P3110872 00

そして、パン屋さん猫ちゃんシリーズの
今のところの最終話、妹たちとパンをよく
買いに来てくれるお姉ちゃん猫ちゃんに
妹ちゃんたちへのおみやげにパンをたくさん
プレゼントしてくれるというストーリー。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

(今初めて読んで下さった方は、ここまでの
内容作品もまた楽しみにしてて下さいね♪)









_P3110875 00

そして、このブログを書いたあとは
裏に付ける、カードサイズが入る便利ポケット
を手縫いしていきますヾ(´∀`*)ノ


ここまで、デザイン考えて、革を切って
たたいて、何度か染めて、
組み合わせて縫いつけて、カシメ打ったりして・・
全行程の折り返し地点位かな((´∀`*))


まだまだ先は長い\( * ´ ∇ ` * )/
がんばるぞ♪♪



そしてそして♪



5つ並びます!! って言いました、
昨日も載せていたリュックヾ(´∀`*)ノ






_P3080717 00
_P3080725 00
_P3080731 00

こちらは完成間近!!
お楽しみにです\( * ´ ∇ ` * )/


拍手コメントありがとうございました♪

Sさ~~ん((´∀`*)) ありがとうございました!!
キュンキュンしてもらえて嬉しい~~~ヾ(*´д`*)ノ
これからの楽しみにご覧下さいね♪

Kさ~~ん((´∀`*))ありがとうございました♪♪
K県から行きたい~~って思ってもらえたこと、
読んでてめちゃ嬉しかったですヾ(´∀`*)ノ
いつか機会がありましたら大阪遊びに
来て貰えたら嬉しいです((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR