姉ゆきから夢のような子達が届きましたヾ(´∀`*)ノ

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif





まるで夢のような・・




そんな、乙女で、パステルな子たち。




作ってる時の笑顔がわたしにも
ありありと想像できる乙女たち♪





そんな子たちが
姉ゆきから届きました*:.。☆..。.(´∀`人)













_P3130967 00

パステルピンクの牛革に、
お花とレースでまるで夢のような
ふわふわな乙女♪



春だから*:.。☆..。.(´∀`人)


淡くて 優しくて 可愛いピンク、
持ってみませんか((´∀`*))








_P3130990 00

二つ折り財布は十分入ります♪




そして・・






_P3130973 00

こちらはもう少し大きいサイズ♪


この子はなんと・・








_P3130989 00

green*kの大きめ長財布も
すっぽり入ります((´∀`*))

中のポケットの所も可愛い~~♪♪










_P3130985 00

裏も、ためいきが出るような可愛さ(*´-`*)
姉ゆきの笑顔が浮かびます。


作ってたとき、もうすんごく楽しかったに
間違いないっていうのがわかります♪
\( * ´ ∇ ` * )/







それから・・







_P3130999 00

少しくすんだ水色の子*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3131005 00

この子が一番小さいサイズですが
わたしの15㎝ある大きめスマホも
このとおり余裕で入ります((´∀`*))









_P3131009 00

スマホポシェットにしてもらえるこの子。
裏の付けた所やショルダーにお花が♪


めちゃ可愛い~~~!!ヾ(´∀`*)ノ





そして・・







_P3130994 00

あぁ~~可愛い~~*:.。☆..。.(´∀`人)


パステルグリーンの子です♪
乙女だけど、さわやかな春のイメージ。


たくさんの切り替えと、そこに合わせたレース。
水色の糸で編まれたボタンや
間にポンポンってあるボタン♪



ふわふわな夢のような
パステルポシェット (*´-`*)










_P3130950 00

どの子もショルダーになっているので
ポシェットやスマホポシェットに♪








_P3130959 00

そして、大きなバッグを
一緒に持った時にはすぐ出したいもの入れに♪








_P3131021 00

OSAKAアート&てづくりバザールは
今週末の土曜日から3日間!!


心うきうきになる春を
探しにいらして下さいね*:.。☆..。.(´∀`人)



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR