二つ折り財布、たくさんできあがりましたヾ(´∀`*)ノ


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif






わたしは普段から折り財布派と
おっしゃられる皆さん*:.。☆..。.(´∀`人)


そして、お出かけでカバンが小さい時や
結婚式、2次会、何かしらパーティー♪


イベントの時にも、折り財布ありますか?
っていうことをよく言われています((´∀`*))



ふだんは大きい長財布使っていても、
ときどき必要にせまられるのが
二つ折り財布ヾ(´∀`*)ノ



長財布と折り財布、
どちらも使っていらっしゃる方は多いですが
ふだんわたしがよく作っているのは長財布。


なので今回、頑張って6つ!!
完成させてきました~~\( * ´ ∇ ` * )/




まずは・・







_P3141039 00

牛革に深くほりこんでいますカービングの
薔薇のお花(*´-`*)








_P3141056 00

年齢問わず持ちやすいように、
くすんだ大人しいピンク系に染めました♪









_P3141048 00

だけどちょっと黄色も差し色にいれて
華やかな感じに*:.。☆..。.(´∀`人)
裏はカードが入る大きさの便利ポケット♪





そしてそして♪♪






_P3141063 00

パン屋さん猫ちゃん~~ヾ(´∀`*)ノ

姉妹のお姉ちゃん猫ちゃんに
たくさんのパンをプレゼントしてくれる
パン屋さん猫ちゃん♪
猫ちゃんの隣には、「ボクもプレゼントだチュン」
お花を持った小鳥ちゃんも*:.。☆..。.(´∀`人)




猫ちゃんのお財布は
こ~んな子も♪







_P3141066 00

思わず笑みがこぼれちゃう
お財布い~~っぱいの猫ちゃんヾ(´∀`*)ノ





それからねそれからね♪♪









_P3141110 00

乙女キリンちゃん3姉妹~~*:.。☆..。.(´∀`人)

おしゃれしたキリンちゃんたちが
ピンクとホントにぴったりで、
わたしもどきどきしちゃうような
そんな雰囲気でできあがりましたヾ(´∀`*)ノ
嬉しい~~~♪♪








_P3141070 00

キリンちゃんには、男前キリンちゃんも♪
深い青と焦げ茶がすごくぴったり(*´-`*)






_P3141082 00
_P3141115 00

どの子も、裏むけても笑顔になって
もらえるように凝っていますので
裏もぜひ見てね♪*:.。☆..。.(´∀`人)




中は・・






_P3141104 00
_P3141107 00

パカッと開くコインケースと、
カードをさせる場所が5カ所。

お札は2段でいれられるように
なっていて便利です((´∀`*))



OSAKAアート&てづくりバザールまで
制作は残り、今日と明日のみ♪♪

最後の最後までひとつでも多く
頑張る~~\( * ´ ∇ ` * )/
どうぞ楽しみにしていて下さいね!!


拍手コメントありがとうございました((´∀`*))

Mさ~~ん((´∀`*))ありがとうございます!!
わたしも写真とりながら、どんどん細かい
ところまでみればみるほど可愛かったです!!
あぁ・・関西のイベントでごめんなさいね((´∀`*))
またミンネちゃんにも出品できるよう
頑張ってもらいますねヾ(´∀`*)ノ



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

初めまして、こんばんは☆
ツイッターのリツイートで見たのですが、とっても可愛い財布で、一目惚れしました♡
こちらの商品、どこかに出品してますか?
是非欲しいのですが(´・ω・)
返信していただけると嬉しいです☆

あかさんさ~~んヾ(´∀`*)ノ

あかたんさん、こんばんは~~((´∀`*))
はじめまして♪♪コメントして下さって嬉しいです。
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ

こちらは、ご覧下さったブログ記事の一番上に
書いていますイベント、OSAKAアート&てづくりバザールに
持っていく作品なんです((´∀`*))
3/18~20の3日間、大阪南港ATCホールで開催されます♪
お近くでしたらぜひ遊びにいらして下さいね♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR