アート&てづくりバザール、搬入行ってきました♪

line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif


初日18日の朝一番でお越しくださる
ご予定の方はこちらの注意事項を
お読み下さいね(*´-`*)
こちら





ただいまです~~~\( * ´ ∇ ` * )/



搬入に行ってきました!!
搬入から楽しかったよぉ~~♪♪







_P3171307 00

こちらは、わたしたちのブースから
入り口の方に向かって撮った写真。


なんだかいつもよりも左のこのお部屋の
奥行きが広くなったような気がするって
3人で話していたんですヾ(´∀`*)ノ



さてさて♪






_P3171308 00

最初の空っぽのブース(*´-`*)
この2ブースをどうやって仕上げていくか
まずテーブルなどの配置を考えたり
するところから楽しい~~ヾ(´∀`*)ノ








_P3171310 00

壁紙をはって、配置を考えて・・♪
この写真は、正面からみた右はしっこ((´∀`*))


今回、インテリアに、わたしのあひるちゃんを
連れて来ています~~♪
よかったら一緒に写真撮って帰ってね♪♪







_P3171321 00

春らしい桜ちゃんも飾りました*:.。☆..。.(´∀`人)
可愛らしくなっているんですよぉ~~♪♪




それでは、姉ゆき&マダムけいこの作品を
中心に、ご紹介しますね((´∀`*))






_P3171324 00
_P3171331 00
_P3171317 00

春から夏にかけて特に
イエローが明るくてぴったり~~ヾ(´∀`*)ノ







_P3171338 00
_P3171335 00

マダムの新作、横むき猫ちゃんに
落ち着いた大人可愛い雰囲気を
すごく感じました*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3171365 00
_P3171327 00

おしゃまな雰囲気の猫ちゃんと
可愛いうさぎちゃんクッションは、
壁にかけたりソファーにおいて
飾ったり♪((´∀`*))






_P3171348 00
_P3171351 00
_P3171361 00

姉ゆきの新作のお財布たちの
可愛さがたまりません!!\( * ´ ∇ ` * )/
黄色のお財布の真ん中の、
弟を背負った子のおなかが
ちょっと前に出てる具合とか笑♪♪





_P3171344 00
_P3171366 00
_P3171339 00

猫ちゃんの音楽隊ポシェットも
可愛かったですよぉ~~♪♪

底まちもあるので、いろいろ入りそうでした((´∀`*))



このような感じでならんでいます~~ヾ(´∀`*)ノ
明日は、全体図など撮ってきますので、
イベントにお越しになれない皆様も
どうぞまた楽しみにご覧下さいね♪


それでは、明日お越し下さるご予定の皆様、
ぜひぜひ、楽しみに来て下さい!!
わたしたち、姉ゆき、ひろ、そしてわたしも
皆様にお逢いできるのを本当に
楽しみに楽しみにしています\( * ´ ∇ ` * )/

どうぞくれぐれもお気を付けて!!


それでは明日です~~~♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

また、いつか必ず

さわさん、こんばんは☆

とてもとてもお久しぶりです
毎日ブログは見てましたよ♡

アート&てづくりバザール 1日目
お疲れ様でしたヽ(=^・ω・^=)丿

今年は残念な事に行けなくて、ごめんなさい(。-人-。)
毎年の恒例行事にして、さわさんにお逢いしたかったです。・°°・(>_<)・°°・。
でもまだまだ、イベントありますもんね
必ず、どこかのイベントに行きます!

ユーザーさんの写真、楽しみにしてますよぉ〜♪
明日、明後日も ☆彡(。o`・Д・)o ファィ㌧

102546さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

102546さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
春は102546さんとお逢いできるっていう流れできていたので
今回お逢いできないのはとても残念ですが、またお越し頂ける日を
待っていますね♪♪((´∀`*))
お二人の笑顔、はっきりまぶたに浮かびます♪♪^^

ちょっとあったかくなってきましたね♪
だけど風邪には引き続き気を付けていきましょうね。
お仕事ふぁいとです♪♪

楽しみにしています~~って言ってくださるユーザーの皆さんの
写真を載せたブログ、入れ違いでアップしています♪♪
ゆっくりご覧下さいね((´∀`*))

それでは、102546さん、またすぐです~~^^♪
sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR