アート&てづくりバザール、1日目終了♪


line20_201612291533328ad.gif
OSAKA アート&てづくりバザール
den2_20160510141925130.gif

3月18日(土)~20日(月祝)

10:00~17:00
大阪南港ATCホール

HPはこちら→ ((´∀`*))
アクセスはこちら→(*´-`*)


ブースは
MS-22,23です。
ブースの写真を載せたブログ→(*´◇`*)


green*kではカードもお使いいただけます。

line20_201612291533328ad.gif



初日が終わりました~~\( * ´ ∇ ` * )/



あぁ~~疲れたけれど、すっごく
楽しい1日でした!!~~*:.。☆..。.(´∀`人)
幸せです~~♪♪



お越し下さった皆様、
ありがとうございました!!\( * ´ ∇ ` * )/




今回はリュック祭りということもあって、
かなり楽しみにしていて下さった方が
多く来て下さって、朝一番から、
お馴染みさん、初めての方、
何人もきていただけて、すぐにブースは
いっぱいになりました・゚・(*ノД`*)・゚・。



早い方は、もう信じられない位
早い時間から会場のATCホールにお越し下さり
朝はすごく寒い中を待っていて下さってて。。
もうありがたい気持ちいっぱいで特に始まった
今回でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。





_IMG_2pq88t 00
_IMG_zfrj3k 00

今回も皆さんのお越しをお待ちしている
かわいこちゃんたちがいっぱいヾ(´∀`*)ノ







_IMG_-ung94x 00

2ブースはすごく横長で写真にうまく
収まらなくて~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




みなさん、お目当ての子をゲットして
下さったり、無くて他の子をみつけて
下さったり・・(*´-`*)


お友達同士、姉妹、
お嬢さんと一緒に、息子さんと一緒に
など親子さんで♪
おしゃべりしながらお買い物を
みなさん楽しんで下さっていましたヾ(´∀`*)ノ





ではでは、今回も、たくさんの方々に
写真を撮らせていただきました((´∀`*))
午前は特に忙しくしてしまい、もし
撮れていない方がいらしたらごめんなさいね!!







_P3181381 00
_P3181385 00
_P3181389 00

ちょっと遠い所からいつも来て下さる
お馴染みさんのかわいこちゃん((´∀`*))
カバンの中から、この子もいます♪
この子も♪♪って、見せてくれて
嬉しすぎる~~*:.。☆..。.(´∀`人)




_P3181397 00
_P3181402 00
_P3181404 00
_P3181407 00
_P3181420 00

ちょっと遠くから、ブログをみて最近
来て下さるようになったお方*:.。☆..。.(´∀`人)

胸に椿ちゃんを着けてきてくださって
いつも満面の笑みでわたしにお話してくださる
人生の大先輩のお客様♪





_P3181425 00
_P3181430 00
_P3181436 00

スチームパンク好きのお客様が
前回の阪急リボンで青薔薇をお迎え下さり
着けて行ってくださるイベントのお話を
いろいろ聞かせて貰ったりしました((´∀`*))




_P3181439 00
_P3181452 00
_P3181454 00




そして今回は、わたしの桜ちゃんを
着けて来て下さる方もいっぱい居て
下さって、嬉しかった~~ヾ(´∀`*)ノ



_P3181382 00
_P3181410 00
_P3181400 00
_P3181392 00
_P3181448 00
_P3181445 00


写真、会場ではいつもなかなか上手に
撮れなくて、ごめんなさいね((´∀`*))

撮らせてくださってありがとうございました!!




最後に♪



とある4人のお客様((´∀`*))



green*kの作品を好きになって下さって
イベントに来て下さり、そしてブースで
出逢い続けるたびに仲良くなっていった、
元はお知り合いでも何でもない赤の他人。
年齢も住んでいる場所も様々です♪


そんな4人のお客様が、今では
あ~じゃ~こ~じゃ~♪
それ買い!!似合ってる。買わな今しかない!!
そう言い合って、勧めあって
笑い合って・・。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
お買い物が終わると一緒にてづバの
飲食コーナーにお茶やランチをしにいく。



その輪が今日もまた少し広がって
それをず~~っとブースでみて
笑い合っているわたしと姉ゆき
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。


もう涙がでるほど、幸せでたまりません!!




_P3181428 00

次回は、コレを読んで下さってるあなたも
ぜひお気軽に一緒にお話しましょうね!!
\( * ´ ∇ ` * )/



今日お越し下さった、全ての皆様
本当にありがとうございました!!


そして、明日行く予定だよ~って言うかたは
笑顔でお待ちしております((´∀`*))
ぜひ話しましょうね~~♪♪


拍手コメントありがとうございました♪

Kさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/ありがとう!!!
優しいお言葉に癒されます♪
またお逢いできるのを楽しみに待っていますね^^
ありがとう~~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR