アート&てづくりバザール、ありがとうございました!!

OSAKAアート&てづくりバザール
3日間が無事終了しました~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/





まずは、今日3日目のブースの様子から♪







_P3201491 00

リュックなどのバッグが品薄になってきたので
壁使いを終了しようと思い、2日目の終了後、
ATCホールに居残り((´∀`*))
30分ほどかけて、ディスプレイを
新たにして、今日のお客様をお迎え♪♪






_P3201487 00

そうして、アート&てづくりバザール最終日、
3日目を過ごしてきました*:.。☆..。.(´∀`人)



3日間で、本当にたくさんのお客様が
ブースに来て下さったり、お話しに
来て下さったりして、すっごくすっごく
楽しい3日間を過ごせました((´∀`*))



今回のてづバは、関西のお客様同士の
輪が広がったり、東京と関西のお客様の
間でも輪が広がったりなどもあって、そこも
すっごく嬉しいひとつでした((´∀`*))



すべての皆様に、感謝の気持ちいっぱいです!!
ありがとうございました!!!ヾ(´∀`*)ノ






今回は、「リュック祭り」と題して、
作品づくり、ブース作りに励みました。
1つ前のイベント、梅田阪急リボンマルシェが
終了してすぐにとりかかったこともあって
二人でたくさんのリュックを見ていただく
ことができました(*´-`*)


ですがイベントが終わって、二人で話すと
いつも反省もいっぱいです。


もっとこうしていたら、もっとこのタイプの子を
たくさん作れていたら、「ない~~」ってお客様を
がっかりさせなかったのに・・とよく思います。


アート&てづくりバザールのイベントは
もう何年も出店していますが、いまだに
反省がいっぱいです(*´-`*)


そしてそれと同時に、次への夢と希望も
いっぱいです!!\( * ´ ∇ ` * )/
次は9月の秋ですので、こうしよう、ああしよう
って、もう今から夢がふくらんでいます((´∀`*))


それまでにもイベントはいくつかありますが、
どうぞわたしたちの一番のメインイベント、
このアート&てづくりバザールを、
ぜひ、これからも楽しみにしていて下さいね!!



アート&てづくりバザール事務局の方が
ブースに来られて話しながら、
いつも新作を持ってこられててすごいって
いうようなことをおっしゃって下さいました(*´-`*)
見て下さってることがホントに嬉しかった・・。


頑張れるのは、皆様のおかげです!!
今回もたくさんのかたに、ブログを、ツイッターを
見ていると言っていただけて、ホントに
励みになりました((´∀`*))
これからも頑張りますね!!
どうぞ、お仕事終わりに、1日の終わりに、
これからもこのブログで一息ついて下さいね♪



お越し下さった皆様も、応援して下さった皆様も
心から、今回も本当にありがとうございました!!





それでは最後に、本日お越し下さった、
green*kユーザーの皆様ですヾ(´∀`*)ノ






_P3201497 00

就職後、東京に今はお住まいのお客様♪
帰省で遊びに来て下しました((´∀`*))
また逢えるの楽しみにしていますね♪♪





_P3201499 00

こちらは、ご夫婦でわたしの作った
お財布を使って下さってるんです♪
嬉しすぎです~~!!\( * ´ ∇ ` * )/






_P3201502 00
_P3201506 00
_P3201524 00

2日目、3日目になると、初日にお買い上げ
下さった子を持って再びお顔みせてくださる
方もいて、それはめちゃくちゃ嬉しい!!
優しいお心づかいに感謝いっぱいです。
\( * ´ ∇ ` * )/






_P3201510 00

使ってくださってもう何年も経つ手帳は
お客様と一緒に年を重ねていき、
いい味がでています(*´-`*)



こ~んな奇跡的なこともありましたよ♪





_P3201512 00

手帳と一緒に見せて下さったお財布は
一週間ほど前に使い始めた新しい子(*´-`*)



そして・・






_P3201521 00

この子は、その後きてくださった別のお客様が
一年ちょっと使って下さった子*:.。☆..。.(´∀`人)


革のしんなりとした感じ、色が落ち着いた感じ。
この2枚の写真を比べると、過ぎていく年月を
感じられて、革が自分の色に染まっていくって
いう革の良さをひしひしと感じられます(*´-`*)


どちらにも、それぞれの良さがありますもんね♪






_P3201514 00
_P3201517 00
_P3201527 00

こちらの皆様も、いつも顔を見せてくださる
笑顔でお話できる常連さんです*:.。☆..。.(´∀`人)
今回も、お気に入りの子たちを連れて帰って
下さって、本当にありがとうございました((´∀`*))



そして最後に♪





_P3201529 00

何度もブースを行き来してた
仲良し作家のお友達が
もうすぐてづバが終わるという頃
ブースに来てくれて・・♪

てづバに出店していた、「空想刺繍店」
のさきえさんです((´∀`*))


前にわたしのお財布を気に入って使って
くれていて、今日はこのナチュラルな雰囲気の
子を連れて帰ってくれました\( * ´ ∇ ` * )/
めっちゃ嬉しい~~!!
さきえさん、本当にありがとう((´∀`*))


刺繍でつくるアクセサリーや
彼女の代表作、鍵穴からみえる景色
の作品はとっても可愛くて素敵!!
今回わたしもさきえさんのネックレスを
連れて帰ってきてるので、写真、また
アップしますね((´∀`*))




_P3201534 00

いつも、終わりはとっても寂しい(*´-`*)


たくさんのわたしたちの大好きな子たちを
お客様に連れて帰っていただいて
最後にはブースも寂しくなりましたが、
代わりに次回への夢はいっぱいです((´∀`*))



さぁ、明日から次へむかって出発します♪






_P3201535 00

OSAKAアート&てづくりバザール、
本当に皆様、ありがとうございました!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさ~ん、ゆき姉さん、そしてヒロさん、三日間お疲れ様でした(*≧∀≦*)

ほんまに楽しい時間を有難うございました🎵
さきえさん、あのリュックをお迎えされたんですね~(*´∇`*)
さきえさんの雰囲気にあってますね( 〃▽〃)

またお会い出来るの楽しみにしてます((o(^∇^)o))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ななさ~~んヾ(´∀`*)ノ

ななさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
今回は、いつもにまして、ホント楽しかったですよね!!
あらためて、本当にありがとうございました♪♪

さきえさんの雰囲気にぴったり合っていました(*´-`*)
わたしも嬉しかった~~♪♪

今日からまたお仕事がんばりましょうね((´∀`*))
次にお逢いできる日を楽しみにまっています~~♪
本当にありがとうございました\( * ´ ∇ ` * )/

カギコメさ~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさん、こんにちは~~~\( * ´ ∇ ` * )/
コメントして下さってありがとうございました♪♪

体調、もう良くなっていますか?
もしまだでしたら早く完治するといいですね~~(*´-`*)

ミンネさんの通販は、ちょっと今は定かではないのですが
次回は5月になってしまうと思うのです。
4月半ば過ぎから大阪梅田で大きなイベントに参加します。
それが終わって、ちょっと日にちをあけて開催できると思います^^

4月、5月、6月と大阪神戸でイベントありますので、
今後のブログで詳細、載せていきますね((´∀`*))
チャンスがありましたらぜひいらしてくださいね♪
ありがとうございました!!^^

お疲れさまでした

昨日は、お会いできて嬉しかったですー。
何もお迎えもできずすみません(^^;
お財布は、最高にお気に入りで、こないだ財布がないってプチ騒ぎになったんですが、(結局家にあったのですけど)最悪中身はいらんから、財布だけは無事に返してーと言いまくってました(笑)
お財布がくったりになっても、また必ずさわさんのとこのお財布買うって決めてます(*^^*)
お写真も撮ってくださりありがとうございます。送り方がわからず、もうしばらくまってくださいねー

みずさ~~んヾ(´∀`*)ノ

みずさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんばんは♪♪ てづバでお逢いできて嬉しかったです。

お迎えのこと、とんでもないですよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
そんなのこれからも全然気にしないでくださいね♪
お越し下さって、その時に「この子♪」って思う子が
居てくれたら、その時はご縁なので、それまでは何度でも
どうぞお話しに来て下さったらうれしいです((´∀`*))

ですが、お財布のことを、そんな風に思って下さってて
読んでわたしは感動しました・・・゚・(*ノД`*)・゚・。
すっごく嬉しいお言葉です。ありがとう~~みずさん♪♪

お写真、ゆ~~っくりお待ちしていますので、いつでも大丈夫~~♪
またお逢いしましょうね~~((´∀`*))ありがとうございました!!
sidetitleカレンダーsidetitle
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR