梅田阪神「まるごと猫フェスティバル2017」に参加します♪

line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif


去年もこの3月4月は
巨大イベントが2つ、続けてありました!!
3月のOSAKAアート&てづくりバザール、


そして4月の、このまるごと猫フェス!!





無題

もちろん、今年も参加いたします♪
\( * ´ ∇ ` * )/


催事場の120件ほどのお店がすべて
猫ちゃんグッズのお店です~~♪♪
*:.。☆..。.(´∀`人)


去年も、出店者のわたしたちでさえ、
もうどきどきわくわくしながら参加していました。
どこを見ても猫ちゃんばっかり~~ヾ(´∀`*)ノ


ホントに楽しいイベントです♪
ぜひ、来月のまるごと猫フェス、
梅田駅すぐの阪神百貨店で、
来ていただきやすい場所ですので
ご予定にいれていただけたら嬉しいです((´∀`*))



わたしたちも、いつものイベントとは
ちょっと心持ちがちがっています。
このイベントは、阪神の担当のかたが
しっかりいらっしゃって、いつもてづバにも
お越しになられています((´∀`*))
「こんにちは~~♪頑張ってますか」
ってお声かけて下さるような気さくな・・


おじさま



なのです。。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
阪神のベテランの方なので、
すごくしっかり出店作家さんの心を
1つにまとめて下さる心強い担当さんです((´∀`*))



さぁ、そんな田島さんのもとで、
今年も頑張りたくて仕方ない~~♪♪
\( * ´ ∇ ` * )/


green*kも、猫ちゃんい~~っぱいで
乗り込む予定です!!
どうぞお楽しみにです♪



今回のこのまるごと猫フェスは

「阪神百貨店」 

です。リボンマルシェで阪急にも
参加していますので間違えやすいかも
しれません。ごめんなさいね、
どうぞよろしくお願いしますヾ(´∀`*)ノ





そんな猫フェスにむけて、
一番にもう作り出しているのは、
いちからハンドメイドの
わたしワールドのバッグです((´∀`*))


他のイベントではなかなか、
いちからすべて作る大きめバッグは
時間がかかりすぎて作れませんが、
この猫フェスではそれを出品します((´∀`*))





_P3211547 00

てづバが終わって、翌日のゆっくりした午前、
まずはデザインを考えていました♪



こうで・・・ああで・・・・
頭の中でぐるぐる・・・*:.。☆..。.(´∀`人)








_P3211548 00

頭の中のイメージをデザインにおこしながら
いいぞ~~いいぞ~~~♪♪って
シャープンを動かしていきますヾ(´∀`*)ノ


パン屋さん猫ちゃんの、
たくさん入る大きなバッグ♪
頑張っています~~!!


こうご期待♪♪ \( * ´ ∇ ` * )/



それでは、この後も頑張ってきます♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR