やわらかいポシェット、ダークブラウン&イエロー♪

line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)


日本全国、各地から、
猫ちゃん作家さんたちとショップ、
合わせて120件ほどが集結した
日本最大級の猫ちゃんイベントです!!
\( * ´ ∇ ` * )/
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



昨日はブログをお休みしたぶんも
いっぱい頑張れましたヾ(´∀`*)ノ



毎日一日中作って作ってなのに
ホント全然飽きなくて、やめたいなんて
思ったことがない((´∀`*))



自分が大好きって、心から思える
作品を作ることができる。
それが本当に幸せだから(*´-`*)




そんな気持ちで作ってる子達は
ポシェット4つ♪



今日のブログにまにあわせるために
ひとまず2つ、完成させてきましたヾ(´∀`*)ノ








_P4031854 00

ダークブラウン&イエローで *:.。☆..。.(´∀`人)
どちらも、本体はやわらかい革なんです♪


くしゅってなる感じが可愛らしいポシェット。




デザインは・・







_P4031832 00

ちょっと久しぶりの、お散歩猫ちゃん~♪♪

こちらのお散歩猫ちゃんの方は
本体の革がイエローなので
デザインは色味をおさえて、
苺ちゃんも、葉っぱも落ち着いた
色あいで染めました((´∀`*))


いつも書いているように、イエローは
コーデ全体を明るく見せてくれます♪
ぜひチャレンジしてみて欲しいです^^




_P4031844 00

こちらのグリーンの方のお散歩猫ちゃんは
うさぎちゃんにニンジンをプレゼントしようと
してる、キュートな子*:.。☆..。.(´∀`人)


後ろの、鳥の巣&たまごのデザインも
可愛くて好き~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。








_P4031831 00
_P4031841 00

どちらも、わたしの大好きな革重ねを
楽しんで楽しんで作りましたヾ(´∀`*)ノ


革重ねの色を考えたり、形を考えたり、
そしてその間にどのレースをどこから
入れて出すかなど・・
考えて、これだ~って思ったときが
すっごく嬉しくてわくわく*:.。☆..。.(´∀`人)


さらにそれを、どんなステッチで縫うとか、
カシメやハトメの金具を使うとか(*´-`*)


どのポシェットもバッグもアレンジの子たちも
みんな違ってて、ひとつひとつ、その時に
考えて作り上げるのは本当に楽しい!!


なにより、それを
可愛い♪ 素敵♪ そう思ってくださる
皆様の笑顔が本当に嬉しい\( * ´ ∇ ` * )/







_P4031849 00

中はたくさん入ります♪


大きめ長財布、ふくらんだ二つ折り財布
お化粧がたくさん入った大きいポーチに
身の回りの小物をいれたポーチ、カギ
と中にいれてみました((´∀`*))


中と、外にもポケットをつけていますので
スマホはどちらのポケットにでもどうぞ♪





_P4031817 00
_P4031825 00

ポシェット持ち、エレガント持ち、
どちらでもいけます((´∀`*))


さぁ、この後、もう2つも完成させて
きますので、明日をまた楽しみに
ご覧下さいねヾ(´∀`*)ノ


次は、合間を縫いながら、コインや小物を
入れられるようなケースを作っています♪


それでは皆さん、また明日♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR