ワッペン猫ちゃんたちの長財布♪



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)


日本全国、各地から、
猫ちゃん作家さんたちとショップ、
合わせて120件ほどが集結した
日本最大級の猫ちゃんイベントです!!
\( * ´ ∇ ` * )/
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



今日からお天気が悪いみたいで
雨になるとお部屋の中がすっごく
暗くなるから、写真撮るのが
ちょっと不安~~(*´-`*)


だけどだけど、頑張るよ♪



お財布はたくさん作りたいと
思っているんだけど、当日まで
日にちが減ってきたから
どの位作れるか・・♪♪



まずはこのお財布から作りましたヾ(´∀`*)ノ








_P4061973 00 00

金運アップ?!
黄色のワッペン猫ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)



それから・・






_P4061981 00

落ち着いた感じでダークブラウン♪



それからそれから・・








_P4061985 00

ちょっとおしゃれな感じのダークブルー♪








_P4061992 00

ワッペン猫ちゃんのお財布
3つできあがりましたヾ(´∀`*)ノ




中は・・







_PA012539 00

一番よく作っている大容量のお財布。
ファスナーを開けるとこんな風に♪


ここにお札&コインをいれるので
おつりを貰った時にいっぺんに
入れることができてとっても便利((´∀`*))






_PA012534 00

ホックを開いたほうはこんな風に♪
全部でカードは20枚もさせます!!






_P4062004 00

外の裏には、やっぱり便利ポケット((´∀`*))

わたしのお決まり文句ですが、
よく使うポイントカードを入れたり
急ぎの時にカードをシャッと入れられたり
あると便利な便利ポケット♪
色もぼかして、とても素敵に染められました。




そして♪




ツイッターに姉ゆきも写真をあげていたので
ご紹介しますヾ(´∀`*)ノ




C8jSTE2UAAAMUhK.jpg

姉ゆきの新しい猫ちゃん、
お昼寝猫ニャンです♪♪


この子たちで色々作りたい~~って
いっていましたので、阪神に
いろいろ並ぶかも知れません*:.。☆..。.(´∀`人)
また写真が上がりましたらブログでも
お知らせいたしますね♪


ツイッターは、

姉ゆきが@yushomasa1
わたしが@greenksawa

です。ブログに載っていない
制作写真もあげたりすることがあるので
よかったらご覧下さいね((´∀`*))



そしてそして♪♪





_P4061968 00

少し前から、色々作っている中に
アレンジバッグも入っています((´∀`*))


こちらはポケットになる部分♪
鉛筆やアンティークのメジャーを
使ったりおもしろく作っています~~ヾ(´∀`*)ノ


こうして木のトレーにならべたら
まるでウォールポケットのようで
あぁ・・こういうの作りたい~って
いつか先の夢妄想が広がったのでした((´∀`*))



「阪神いきます♪」
っていうお声聞かせていただいています。
すっごい励みになって嬉しいし、
なによりありがとう!!の気持ちでいっぱいです。
・゚・(*ノД`*)・゚・。


当日までわくわくしていただけるよう、
そして当日から楽しんでいただけるよう、
せいいっぱい頑張っていますので、
どうぞ、どうぞ楽しみにしていて下さいね((´∀`*))


それではまた明日です~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR