可愛い猫ちゃんのお顔でこ~んなアレンジバッグを♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)


日本全国、各地から、
猫ちゃん作家さんたちとショップ、
合わせて120件ほどが集結した
日本最大級の猫ちゃんイベントです!!
\( * ´ ∇ ` * )/
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif




「何か新しい子、できてるかな?((´∀`*))」



そんなわくわくな気持ちで
今日もブログを見に来て下さってたら
嬉しい~~~~\( * ´ ∇ ` * )/



なぜなら、わたしが今日もわくわくしながら
ブログを今書いているから♪♪



気持ちを共感しあえることは
すごく嬉しくて幸せなことですよね。
わたしや姉ゆき、マダムが作る子たちを見て
元気になってもらえたり、笑顔になって
もらえることは本当にわたしたちにとって
幸せなことですヾ(´∀`*)ノ



それでは、今日のかわいこちゃんたちを
ご紹介です~~♪








_P4072052 00

リアルな感じで作る猫ちゃんも
大好きです\( * ´ ∇ ` * )/


お鼻をたたいているときや
色を染めているときがまたたまらない笑♪





リアルな猫ちゃんで作った、
超い~~っぱい入るアレンジの麻バッグ。
*:.。☆..。.(´∀`人)










_P4072047 00
_P4072048 00

猫ちゃんと一緒に使っているレースが
これまたたまらない・・(*´ο`*)=3




その全貌は・・









_P4072041 00

どうでしょうか~~~*:.。☆..。.(´∀`人)
また、たまらないわたしの子たち
できあがりました~~!!









_P4072057 00

底がとにかく大きくて
い~~っぱい入るんです((´∀`*))
底板を作りました♪








_P4072020 00
_P4072017 00

ショルダーで持っても
手や肘にかけて持っても可愛い♪







_P4072012 00

ホント、ちょっとした旅行にもいけそうな
そのぐらいの大きさなんです((´∀`*))


だけど、底板をはずして普段使いにも
大いにおしゃれして下さいね♪







_P4072056 00

お得なポーチ付き♪



むふふふふ~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
嬉しいな~~♪♪



その喜びもつかの間、
残すところ1週間ちょっととなりました。
どんどん頑張っていますヾ(´∀`*)ノ





昨日の最後に載せた写真の
ポケットたちを付くべき場所に
縫いつけてあげて・・






_P4072067 00

後は白いおめめを入れてあげるだけ♪
\( * ´ ∇ ` * )/


先日のアート&てづくりバザールほどは
全然できませんが、リュックも数点、
持っていく予定です((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR