姉ゆきのお昼寝猫にゃんたちがいろいろヾ(´∀`*)ノ


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)


日本全国、各地から、
猫ちゃん作家さんたちとショップ、
合わせて120件ほどが集結した
日本最大級の猫ちゃんイベントです!!
\( * ´ ∇ ` * )/
w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



いよいよ、10日後は、
阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」
初日~~~~\( * ´ ∇ ` * )/



阪神百貨店のデジタルパンフレットも
公開されましたよぉ~~((´∀`*))
今年もgreen*kの作品も載せて
いただいています♪♪





阪神ちらし 00

デジタルパンフレット全部で4ページ
あるのですが、2ページ目の真ん中
の方に載せていただいていますヾ(´∀`*)ノ


今年は阪神に作品を送って、
プロの方が写真を撮られて作られました。
ショルダーの掛け方とか参考になる~♪


姉ゆきの、このかわいこちゃんも
阪神に並びます((´∀`*))




猫フェスは、ショップ以外にも
いろんなイベントがあって、
その中のひとつに、すごく良いものが
ありますので、ご紹介しますね♪♪





阪神ちらし2 00

一番下の、阪神マークのすぐとなり。

期間中、会場の情報をSNSに投稿
して下さった先着200名様に
缶バッジをプレゼント!!
なんと、福嶋吾然有(ふくしまあさり)さんの
可愛すぎる猫ちゃん缶バッジ♪♪
わたしも欲しすぎるぅぅぅ~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・


曜日ごとにデザインが変わるらしく
毎日来店し、コンプリートしましょう
って書いてあります♪
ぜひぜひ、お近くの方や、お仕事帰りに
梅田を通る方は頑張って下さいね!!
\( * ´ ∇ ` * )/



デジタルパンフレットは
こちらからご覧になれます→((´∀`*))




出店者のわたしも
すっごくわくわくします!!
\( * ´ ∇ ` * )/




さてさて♪




姉ゆきから写真を送ってもらったので
今日は、姉ゆきの新しい猫ちゃん、
お昼寝猫にゃんたちのバッグを
まずはご紹介ですヾ(´∀`*)ノ







_1491721805825 00

持ち手がバンブー仕様の
おしゃれで、それでいてシンプルで
持ちやすいバッグ♪
レースと合わせたお昼寝猫にゃんたちが
めちゃ可愛い~~~*:.。☆..。.(´∀`人)



それ以外のお昼寝猫にゃんたちは・・








_1491721809135 00

チェックで可愛いバッグに居たり♪








_1491721812053 00

これからの季節にぴったりな
こ~んな乙女なカゴに居たりヾ(´∀`*)ノ








_1491721815149 00

荷物がたくさん入るボストンにも♪
\( * ´ ∇ ` * )/



どのお昼寝ちゃんにするか
迷っちゃいますね~~((´∀`*))




わたしの方は、今何種類も
重ね制作しています♪
お財布も作っていますし、
制作中の写真を載せていたアレンジの子
たちも作っています♪♪


そしてそして、もうひとつ・・






_P4092106 00

お気に入りの布をポケットした子も
作っているんです~~*:.。☆..。.(´∀`人)


去年の阪神、猫フェスの時に
お客様からお聞きしたお話をもとに
初めて作っている作品です♪♪
どうぞお楽しみに!!


それでは、皆さん、ゆっくりな
日曜の夜をお過ごし下さいね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんにちは🎵

金曜日夜と今夜お花見行きます((o(^∇^)o))
毎度のごとく日岡山ですが(^_^;)

お昼寝にゃんこ達も可愛い~(*´∇`*)
今日、偶然にもお店でゆき姉さんに出会ったのです
同じ生活圏内なのにこうやって出会うの初めて!
ちょっとだけお話出来て楽しかったです((o(^∇^)o))

ななさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

ななさ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
こんばんは♪♪ コメントして下さってありがとう~~♪((´∀`*))

今夜!!
もう帰ってこられたかな?
美味しいお酒飲んでこられたのでしょうか(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
日岡山すごいんですよね?わたしはいったことがないから
わからないんだけど、聞いたことあります!! いいなぁ~~♪♪
金曜の方もよかったでしょうか♪^^

あはは((´∀`*))
そうそう!!あのあと、ゆっこ姉ちゃんと電話してて
ななさんのこと、聞きました~~!!
お姉ちゃんが駐車スペースをみつけるのが大変だった話しも
聞いてからのことで、そこで会ったって聞いてわたしも
そんな偶然あるの!!ってもびっくりしました~~。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。
だけど楽しく話できた~♪♪って喜んでいました♪
ありがとう~~ななさん((´∀`*))

明日からもまた頑張りましょうね~~~♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR