シルエット猫ちゃんのお買い物バッグ♪



line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券など各種お使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif






姉ゆきも、制作がんばっています♪♪


そして、ちょっと苦手な写真撮りも
頑張っています((´∀`*))


送ってきてくれた写真は・・







_1492065831778 00

最近の姉ゆきのお気に入り、
お昼寝猫にゃんのインテリアボードヾ(´∀`*)ノ







_1492065834745 00

笑っている優しい猫にゃんの寝顔に
癒されます~*:.。☆..。.(´∀`人)
掛けてかざれるようになっています♪


ご自分用にも、お友達などへの
プレゼントにも、ぜひご覧下さいね♪♪



少し前にもお知らせいたしましたが
姉ゆきは、この阪神のイベントが終わりますと
次は、5月3日(水)4日(木)の連休に
神戸アート&てづくりバザールにも
参加いたしますヾ(´∀`*)ノ


神戸アート&てづくりバザールの
詳細を書いたブログはこちら→((´∀`*))


連休の1日、どうぞ神戸に
遊びにいってみて下さいね♪





ではでは今日は、昨日の続きで
帆布のお買い物バッグの
もうひとつのサイズの方をヾ(´∀`*)ノ


昨日の子たちよりひとまわり
小さいサイズの帆布お買い物バッグ♪







_P4132278 00

こちらはワンポイントっていう感じで
シルエット猫ちゃんをおしゃれにしました((´∀`*))








_P4132284 00

しっかりした厚みのある生地の
帆布バッグを使っていますので
エコバッグというにはもったいないような
そんな気がして、お買い物バッグって
名付けました(*´-`*)




それからこ~んなシルエット猫ちゃんも
\( * ´ ∇ ` * )/







_P4132270 00

シルエット猫ちゃんの中に猫ちゃんを
カービングして、可愛い子たちを♪







_P4132275 00

幅広のアンティークレースとあわせて
アレンジしました((´∀`*))







_P4132292 00

この2種類は底が11㎝。
たくさん入ります((´∀`*))








_P4132294 00

昨日の大きいサイズと比べると
このぐらいの大きさの違い(*´-`*)


昨日の大のサイズと
今日の2種類の中のサイズ
お値段の詳細はもう少し考えたい
のですが、5000~6000円位まで
にはおさめたいと思っています♪



わたしは今は、アレンジバッグ、
アレンジスマホポシェット、
二つ折り財布など頑張っていますヾ(´∀`*)ノ
明日はなにをアップするか、また
楽しみに待っていて下さいね♪


今日もありがとうございました!((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR