夢色猫ちゃんと苺猫ちゃんのアレンジバッグ♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券など各種お使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif




いよいよイベント前最後の週末♪



今日は、阪神に前日の搬入の日までに
送らないといけない作品たちを荷作り♪♪



160サイズ、宅急便で送れる一番
大きなサイズの段ボールを買いに行って
値段をつけながら箱詰めしていきました((´∀`*))



OSAKAアート&てづくりバザールが
先月終わった次の日から制作を
開始した、今回の猫フェス作品ちゃんたち♪


最初の方に作った子たちを
まだ3週間ちょっとしか経ってないのに
若干のなつかしさを感じながら
ひとつひとつ、なでなでしたい気持ちで
大切に送ります*:.。☆..。.(´∀`人)
無事着きますように♪




さて、今日もまずは
姉ゆきのお家でできあがっている
作品の写真からお披露目ですヾ(´∀`*)ノ







_1492234798880 00

こちらは小さめの可愛いポシェット♪
お昼寝ちゃんがめちゃキュートですヾ(´∀`*)ノ






_1492234795833 00

中にカードを入れてみると
このぐらいの大きさだっていうのが
なんとなくおわかりでしょうか。
スマホとあとちょっと入る大きさのようです♪♪




そして・・





_1492234805531 00
_1492234808350 00

以前わたしも載せていました
麻のバッグの形違いです♪

一緒に居るときに買ったのですが
わたしが買ったのは大きな形で、
姉ゆきが買ったのはもう少し小ぶりでした。
小ぶりだけどたくさん入るこぶりです((´∀`*))



最後に・・





_1492234801866 00

赤い子もいます~~*:.。☆..。.(´∀`人)





そしてわたしの方は、
前回リュックで作りました、夢色猫ちゃん
のデザインと、苺猫ちゃんのデザインで
帆布+革のアレンジバッグを♪






_P4152336 00

夢色猫ちゃんは今回はバッグの色に
合わせて茶系の色合いで(*´-`*)



そして苺猫ちゃんは・・




_P4152340 00

バッグの色に合わせてグリーンを
入れてみましたヾ(´∀`*)ノ







_P4152350 00

アレンジで縫いつけた部分は
ポケットにしています((´∀`*))






_P4152331 00

サイドのポケットもすっぽり入るので
スマホやパスケース、口紅やグロスなど
すぐに出したいものを入れるのに便利です♪



夜はちょっと出かけるので、
後2時間ぐらい、頑張ってきますヾ(´∀`*)ノ
みなさん、楽しい週末を~~♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

可愛すぎて、、

おふたりの作品が愛くるしくて、どうにもこうにも我慢できなくなっちゃいました~d(≧∀≦)b
深夜バスで大阪へ行っちゃいます🎵
どの子も可愛くて愛しくて、画像を見つめては悩みまくっています❗笑
そしてそして初めましてのおふたりにお逢いできるのを心から楽しみにしています💕
開催までのあと3日、作成や準備などいろいろとっても大変かと思いますが、お身体ご自愛くださいね😉✨

konan&kokoa さ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

きゃ~~~~~~!!
konan&kokoa さん、深夜バスで阪神猫フェスに
お越し下さること~~~~!!!

あぁぁぁ・・・・
ありがとうございます~~~~!!!・゚・(*ノД`*)・゚・。

わたしたちの作った子たちを愛くるしくて我慢できないと
思って下さって、頑張って来て下さるということ、
本当に本当に嬉しいですし、感謝の気持ちいっぱいです!!

どうぞどうぞ、楽しみに、そしてお気を付けて
いらしてくださいね\( * ´ ∇ ` * )/
お逢いできるのを2人で楽しみにしています!!
本当にありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR