ほどよい大きさの猫ちゃんのアレンジリュック♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券など各種お使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



昨日は、高橋優のツアーファイナルの
大阪城ライブに行ってきて
パワー充電してきました~ヾ(´∀`*)ノ
ライブってそんなに行ったことないんだけど
行くと、ご本人はもちろん、来ているファンの
皆さんのパワーもめっちゃ感じて
すごい元気になれるし、笑顔いっぱいになれる。
やっぱ出かけるって大事だなぁ~って
あらためて感じていた1日でした((´∀`*))



いよいよ明日は搬入!!
搬入に行く前に梅田でとってるホテルに
チェックインしてから行く予定ですヾ(´∀`*)ノ


ブログは行く前に、最後の作品アップを
書いてからいきます♪






さて♪♪

「まるごと猫フェスティバル」の
会場案内図が発表されましたヾ(´∀`*)ノ







無題000

ちょっと小さくてごめんなさいね。
わたしたちgreen*kは24番です。

HPのサイトはこちらなので
クリックして大きく見てみて下さい♪

こちら→((´∀`*))
一番下の「会場MAP」のところです。


ちなみに前回は25番の場所でした。
今回はその後側です。





ではでは、今日の子たちを
ご紹介です*:.。☆..。.(´∀`人)



ほどよい大きさのアレンジリュック♪







_P4152353 00

荷物はたくさん入りますが
背中の中にすっぽりおさまって
くれるような大きさ((´∀`*))


ちょっと大人っぽいグレーと♪








_P4152355 00

ちょっと大人っぽいデニム色♪






_P4152364 00

両方とも、わたしらしい感じで重ねて
合う色合いを考えながら作りました♪







_P4152358 00

ゆらゆらぶらさがっている
猫ちゃん&時計のチャームも可愛い♪


とても軽いリュックですヾ(´∀`*)ノ




それからもう1種類♪







_P4092125 00

こんな子もできあがっていますヾ(´∀`*)ノ






_P4092120 00

ホワイト&カーキの2色♪
アンティークレースとビーズで
おしゃれしたシルエット猫ちゃん。







_P4092123 00

こちらは取り外してブローチとしても
使っていただけます((´∀`*))






_P4092110 00

ホワイトのシルエット猫ちゃん♪
おしゃれちゃんっていう感じしますね^^






_P4092132 00

結構入りますヾ(´∀`*)ノ





お出かけ中のかた、
お仕事のかた、
帰り道の雨、気を付けて下さいね♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

またまた悩ましい可愛い子ちゃん💞

さわさ~ん💕先日はお忙しいなかコメントに返信いただき、ありがとうございます(人´∀`*)
リフレッシュできてパワー充電できたとのこと、良かったですね😉✨👍お出かけや気分転換は大切ですよね(*ゝω・*)
そしてまたまた今日アップされた子たちも超絶可愛い~😍可愛すぎます~キュンキュン(=^.^=)(* >ω<)
水曜日、実物にドキドキしながら悩みまくりそうです笑

カギコメさ~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
お身体の調子いかがですか~~♪♪

わぁ~~♪♪ありがとうございます!!

その日お越しくださるご予定聞かせてもらえて
嬉しいです~~~♪♪
姉ゆきとお逢いできるのを楽しみに待っていますね!!
そのお好みの子が残っていますように^^
気を付けていらして下さいね♪

konan&kokoa さ~~んヾ(´∀`*)ノ

konan&kokoaさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
コメントして下さってありがとうございます!!

ホントに、今回はわたしもこういうのは大事だなぁって
思ったんですよぉ~~(*´-`*)
普段あまりしないようなことや行かないような場所を
今回行くっていうような特別はやっぱ大事ですよね♪^^

むふふ~~♪♪
今日の子達も超絶可愛いって思っていただけて
嬉しいです~~~\( * ´ ∇ ` * )/
どうぞ最後までいろいろ悩んで楽しんで下さいね((´∀`*))
ホント、お逢いできるの楽しみに待っています♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR