まるごと猫フェスティバル、初日終わりました♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券などお使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif



阪神百貨店「まるごと猫フェスティバル」
初日にいってきました~~\( * ´ ∇ ` * )/



今日も朝いちばんから閉店間際まで、
お越し下さった皆様、本当にありがとう
ございました~~!!((´∀`*))



もう本当に遠いところからお越し下さった
方々や、近くても早くにお家をでて
お越し下さった皆様、ホントにホントに
感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました!!・゚・(*ノД`*)・゚・。


年に1度のイベントでとても楽しみにしている
このイベントを、同じように楽しみにして
今日を待っていてくださったことが
嬉しくてたまりませんでした((´∀`*))
たくさんの笑顔とお逢いすることができて
ホント楽しい初日でした♪♪



ではさっそく、green*kの様子を♪




P4192437 00
P4192435 00

今年はピンクの阪神の看板で♪
いつもの猫ちゃんがうちの目印ヾ(´∀`*)ノ





P4192394 00

P4192398 00

P4192400 00

P4192404 00

P4192431 00

P4192430 00

夕方に来て下さったお馴染みさんも
その時間でもびっくりして下さった位
今回はたくさんの子たちを作り上げました♪


みなさん、楽しそうにお目当ての子を
手にしてくださったり、迷って迷って
選んで下さったり・・(*´-`*)
一緒に話したり選んだりするのが楽しかったなぁ♪




今年の阪神猫フェスの一部ですが
このような雰囲気です*:.。☆..。.(´∀`人)







P4192405 00
P4192415 00
P4192416 00
P4192418 00
P4192421 00
P4192426 00

朝のオープン前にカメラを持ってお散歩♪



ブログでも紹介していましたデジタルパンフや
ハガキなど、メインのデザインに使われていた
福嶋あさりさんのかわいこちゃんたちは
あちらこちらにポスターがはってあったりして
もう、すんごい可愛いの*:.。☆..。.(´∀`人)





P4192419 00
P4192417 00
P4192409 00
P4192408 00



そしてそしてちょっとなつかしのキャラクター
うちのタマ(だったかな?)のコーナーや・・





P4192429 00
P4192428 00





P4192411 00

ワチフィールドのダヤンちゃんも
いましたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ






去年わたしも楽しませてもらった
猫耳ヘアーアレンジのコーナーも
明日までありますヾ(´∀`*)ノ




P4192423 00
P4192422 00

明日お越しの方は
無料でしてもらえるので
ぜひぜひ遊び心で楽しんで下さい((´∀`*))



今日は帰りにご飯を食べにいって
さらに楽しい時間を過ごしてきましたヾ(´∀`*)ノ
ブログが遅くなってしまいごめんなさいね♪
明日はお休みするかもしれませんが
そうだったらまた明後日です((´∀`*))


拍手コメントありがとうございました!!
Kさ~~んヾ(´∀`*)ノ ありがとうです!!
励まされますぅぅぅ♪♪
またお逢いできるの楽しみにしていますね^^
いつも本当にありがとう\( * ´ ∇ ` * )/


それでは、明日からも楽しみにお待ちしております!!



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさ~ん、19日はお逢いできてお話しできて、すっご~く嬉しかったです🎵
姫にゃんbagを見て名前を覚えてくださってて声をかけてもらえた時の喜びようったら😍💕もう本当に嬉しかったです💘
初の猫フェス&ぼっち旅to大阪で心細かった私は泣きそうなくらい嬉しかったです😆⤴💓
お姉さんのゆきさんにも思春期男子の件、先輩ママさんの経験談伺えて、とっても参考になり、私もあと数年の辛抱かも、、、と希望が持てました( T∀T)
そしてブログで見ては溜め息まじりで素敵だな~と😍ときめいていた作品を間近で見ることができて、その素晴らしさに改めて感動しました💞 初日の朝イチに行けたので、気になってた子達も無事にお迎えできて、早速、今日の授業参観にも一緒にお出かけしました~(*´∀`*)ノ
可愛いお気に入りの子たちに囲まれて、毎日うきうき楽しくお出かけできます🎵本当にありがとうございました~(人´∀`*)

konan&kokoa さ~~ん((´∀`*))

きゃ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
konan&kokoa さん、あったかすぎるメールも嬉しかったのに
ここにもいっぱい言葉を残して下さって嬉しすぎるぅぅぅぅぅ・゚・(*ノД`*)・゚・。
ありがとうございました!!

本当に遠くから、決断してお越し下さって、ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
わたしこそ、はじめてお逢いするのにあまりに優しくて笑顔が可愛らしくて
素敵なkonan&kokoaさんににやけまくりでした~~((´∀`*))
嬉しかった~~~♪♪

姉ともたくさんお話していただけてよかったですし、共通の話題で
もりあがってもらえてよかったです~~((´∀`*))
早速、授業参観に連れていってくださったお話もにやけます~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)
ありがとうございました。

どうぞこれからもあの子たちと楽しい時間、笑顔になれる時間を
お過ごし下さいね♪♪
またいつかお逢いできる日を楽しみにしていますヾ(´∀`*)ノ
もう本当に本当に、ありがとうございました!!^^
sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR