まるごと猫フェスティバル、3日目終わりました♪


line17_20170322153716765.gif
 
「まるごと猫フェスティバル」


4月19日(水)~25日(火)

阪神百貨店 梅田本店 8F催事場
10:00~20:00
(最終日は16時まで)



レジは阪神百貨店のレジになりますので
カード、商品券などお使いいただけます。

w44_20170322153718a6e.gifw25_20170322153717a7c.gifw45_201703221537200f1.gif




ちょっと朝起きるのがしんどくなる中日、
3日目が終了しました~~ヾ(´∀`*)ノ


ごめんなさいね~~♪♪
遅くなりました。




昨日、今日とお越し下さった皆様
ありがとうございました((´∀`*))
平日は、日にちが経つごとに
ゆっくりな時間も増えるので、
来て下さったかたとゆっくりお話したり
笑いあえたりできるのが良いところです♪


みなさん、頑張ってきてくださって
本当にありがとうね~~~・゚・(*ノД`*)・゚・。



今日は、5年ほど前に兵庫県加古川市で
参加していました百貨店ヤマトヤシキで
お財布をお買い上げくださったお若い
可愛らしい女の子も来てブログを見て下さってる
って教えてもらえて嬉しかったなぁ~~(*´-`*)
お気に入りの子たくさん見つけて下さって
本当にありがとうございました((´∀`*))


他にも、昨日も今日も、お馴染みさん
あの方、この方♪♪お逢いしてお話できて、
時間が過ぎるのが早く感じられました♪
本当に嬉しかったです~~(*´-`*)


初めてgreen*kの作品をお買い上げ下さったり
ショップカードをお持ち帰り下さって
今これを読んで下さってる方がいらしたら
あなた様も本当にありがとうございます^^



さてさて、それでは、今朝オープン前に
撮ってきました写真をアップしますね♪
ここに写ってて今日連れて帰っていただけた
子もいます♪♪






_P4212441 00

たくさんあったアレンジバッグ、
いろんな子たちが幸せに新しいお家に
連れて帰っていただいていますが
まだまだ見ていただけます*:.。☆..。.(´∀`人)






_P4212442 00

いちからハンドメイドもバッグも
今はこの子たちが売り場で待っています♪







_P4212440 00

わたしの初チャレンジ、帆布のトートバッグは
大のサイズと中のシルエット猫ちゃんが
すべて完売となりましたが、ちょっと大人っぽい
こちらのシルエットの子達はまだまだ
揃っています((´∀`*))



そして、昨日の夜帰ってきてから
続きを頑張って仕上げていった子を
ひとつご紹介です♪





_P4212444 00

やわらかくていっぱい入る気軽な感じの
ショルダーバッグ♪






_P4212443 00

肩に掛けてナチュラルな感じで
持っていただけたらと思います((´∀`*))



そしてそして今日は、阪神の企画の
猫音楽のミニコンサートも3回講演がありました。




_P4212455 00
声楽家のささきひろこさん♪
北京オリンピックでも歌を披露した日本人です!!

賑わっていました~~ヾ(´∀`*)ノ






_P4212457 00

それを整備する、わたしが時々
ブログでもお名前を登場させている
担当の田島さん(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


いつも朝の朝礼で、ためになるすごく
ありがたいお話をしてくださいます♪
聞くのがとっても楽しい!!((´∀`*))


会場に来られてチャンスがありましたら
ぜひ田島さんともお話してみて下さいね笑♪







_P4212446 00
_P4212447 00
_P4212449 00
_P4212451 00

明日から土日、また会場がわいわい賑やかな
売り場になると思います、まるごと猫フェスティバル♪


まだまだ元気に
お待ちしています~~\( * ´ ∇ ` * )/


拍手コメントありがとうございました!!

Nさ~~んヾ(´∀`*)ノ ごめんなさいね!!
ちょうどご飯かな?行ってたときで
お逢いできなくてわたしは残念でした涙。
ですがお友達と楽しくお越しになられてたこと
お気に入りの子を見つけて下さったこと、
姉ゆきからお話聞いております((´∀`*))
本当にありがとうございました!!
またお逢いできる日を楽しみにしていますね^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

さわさん🎵
こんばんは🌙😃❗

昨日は期待通りに驚いて頂けて良かったです(^o^)v

亜紀さん🎵と滅多に合わない平日休みが合ったので、これは猫フェス💗が私を呼んでいる❗と勝手に解釈して新幹線🚄のチケット🎫を取りました(=^ェ^=)

本当はさわさん🎵ゆきさん🎵に早く言いたかったのですが…亜紀さん🎵からまだ言ってない❗と聞いて、これは当日まで秘密にしようと企んだ訳です。

green*kさん🎵の世界にどっぷり浸り、いっぱい迷って素敵な作品💗の中から選ばせて頂いて、とっても幸せ😆🍀な時間💗をありがとうございましたm(__)m

猫耳ヘアのまま、地下街でランチ☀🍴したり、東京ではなかなか経験出来ない事が出来て楽しかったです♪ヽ(´▽`)/

体調に気をつけて、最後まで楽しんで下さいね(=^ェ^=)

またお逢い出来る日を楽しみに待ってます(=^ェ^=)

とらみるくさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/

とらみるくさ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
あらためて、木曜日は本当に本当にありがとうございました!!((´∀`*))
まさかのまさかで、ホントびっくりを通り越していましたが
お顔をみれた喜びは大きくて、やっぱり笑顔いっぱいになれました♪♪

あきさんと仲良く一緒にお買い物されたり、ランチに行かれたりする様子を
みていて、わたしもすごく嬉しかったです(*´-`*)
大阪のお馴染みさんのあきさんと東京のお馴染みさんのとらみるくさんが
またも深く繋がってくださったことに、本当に嬉しい気持ちと感謝の気持ちで
いっぱいです。本当にありがとうです~~・゚・(*ノД`*)・゚・。

お疲れになられたことでしょうね。
昨日のお仕事もお疲れ様でした(*´-`*)
それでは、わたしもまたお逢いできる日を楽しみにしています\( * ´ ∇ ` * )/
本当にありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさん、あらためて、ありがとうございました~~~ヾ(´∀`*)ノ

早速、金曜日のあの子の糸を、時間に余裕があるとき
ほどいたりしていました((´∀`*))
うまくいきそうです♪♪

あはは((´∀`*))ブログのこと、気づいて下さって、そして
そんな風に思ってもらえてよかったです~~~♪♪
嬉しい~~~\( * ´ ∇ ` * )/

あの子たちと、どうぞ楽しいお出かけをして下さいね♪
そしてぜひまたお逢いできる時は連れてきてくださいね((´∀`*))
カギコメさん、本当にありがとうございました♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR