GWも今日で終わりですね(*´-`*)


皆さ~~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
こんにちは♪♪
ちょこっとお久しぶりです。



GWも今日で終わり。
皆さんはどのようにお過ごしでしたでしょうか。



GWなんてまともになかったよ~
お仕事だったよぉ~~(*T▽T*)
っていう方もたくさんいらっしゃるでしょうね。
そのような皆さんは、お疲れ様でした(*´-`*)
早く次のお休みが来るといいですね♪^^




わたしは、こ~~んなにまとめての
お休みはいつぶりだ~~っていう位
思いきって制作をお休みし、家族での
ゆっくりな、なにも考えない時間を
過ごしていました((´∀`*))



大きな旅行をしてきたとかそういうのは
ないのですが、わたしが楽しんでいた
ここ数日を写真でご紹介したいと思います♪





まずは、岡山の倉敷へヾ(´∀`*)ノ





P4292544 00

電車に揺られて倉敷駅に♪


何年かぶりの、美観地区へ行ってみる
ことにしました((´∀`*))







P4292584 00

P4292580 00

昔ながらの城下町のようなたたずまいの中に
岡山の有名な産業デニムを扱うお店や
雑貨屋さんがたくさん立ち並ぶ、そんなまさに
わたしの大好きな雰囲気の場所です♪






P4292550 00

P4292579 00

P4292555 00

P4292604 00

デニムのゆかたもあるみたいヾ(´∀`*)ノ




P4292590 00

P4292593 00

P4292614 00

わたしは、ダルマデニムのトートと
ミンネちゃんの発送でいつもたくさん使う
mtのマステをい~っぱい買いました(*´◇`*)





P4292601 00

P4292616 00

P4292578 00

P4292560 00

P4292587 00

季節がら、通りやお店のあちらこちらに
お花やグリーンがい~~っぱいで
癒されるぅ~~*:.。☆..。.(´∀`人)




P4292572 00

P4292573 00

可愛いカフェもいっぱいで、
どこに入るかめちゃ楽しい悩み♪





P4292631 00

このブログを読んで下さってる方は
猫好きさんが多いので
こんなお店もご紹介((´∀`*))






P4292619 00

P4292630 00

夕方には、お昼間とはまた別の
いい雰囲気に(*´-`*)


まだ暑すぎない時期だったので
ゆったりとお散歩するのにぴったりな
美観地区でした♪♪




そして他には♪


大阪万博公園に新しくできている
エキスポシティーへヾ(´∀`*)ノ
すんごい大きなショッピングモールがあって
そこに、「生きているミュージアム ニフレル」
という水族館があります((´∀`*))


前々から見てみてくて、ショッピングがてら
行ってみました♪





DSC_0407 00

お昼ぐらいから行って、まずはショッピングを
楽しんで、ニフレルに入ったのは、
トワイライトチケットにかわる夕方5時以降♪





DSC_0418 00

DSC_0464 00

「なんて現代風なんだ~~~!!」って
まずその雰囲気にびっくり((´∀`*))



いくつかのお部屋に分かれてて、
その1つ1つがとっても楽しかったです!!





DSC_0450 00

DSC_0453 00

スマホで撮ったのであまり撮れません
でしたが、いろんな魚やクラゲがいて、
2枚目のいかついお顔はカブトガニ~~!!
(追記: すみません( ;∀;)カブトガニじゃ
なくて、ダイオウグソクムシらしいです)





DSC_0454 00

DSC_0458 00

地球がすごく綺麗に投影されてる所では
時間を忘れるほどゆったり時が流れてて・・



かと思えばなぜか





DSC_0469 00
寝ていますが、ホワイトタイガーが居たり♪
(真ん中の方の棚の上)





DSC_0473 00

すぐ真横でワニも寝てたりヾ(´∀`*)ノ




DSC_0483 00

小さなカバちゃんもすんごいキュート♪
ひたすら食べてた笑。





DSC_0478 00

途中にあるカフェも可愛かったりで♪
*:.。☆..。.(´∀`人)




DSC_0487 00

DSC_0499 00

次のお部屋では、なんと、カピパラちゃんや
クジャク、おさるちゃんが自由に歩きまわって
いたりして、これまたびっくり((´∀`*))
(常に飼育係の方がそばにいて安心です)

ペンギンちゃんやペリカンもすぐそばで見れました♪


所要時間がゆったり見て1時間半~2時間。
大阪旅行の1日に、ショッピングと合わせて
オススメです~~♪♪



DSC_0507 00

DSC_0513 00

そばにある観覧車のライトアップが
また綺麗でロマンチックで素敵
皆さんぜひ乗りましょう(*´-`*)





昨日は朝早くから用意して
ふたりBBQに*:.。☆..。.(´∀`人)





P5062637 00

土曜日は午後からお天気が悪いとの
予報だったので、人が少なめでの~んびり♪


10時ぐらいからの開始で1時には撤退((´∀`*))





P5062641 00

旦那さんの大ちゃんと二人のBBQは
いつもちょっとづつ持っていって、
ここって決めているお肉屋さんで
ちょっと贅沢してのBBQ((´∀`*))
(写真はささやか雰囲気ですが笑)


BBQ用テーブルに敷物を敷いて
プラスチックだけどグラスを持っていって
スマホで好きな音楽をボリューム小さめにかけて
するのが楽しくて、今度は、アイビーとかの
グリーンも持っていってテーブルに飾りたい
って思ってる((´∀`*))




P5062646 00

BBQコンロも、二人用のこ~んな小さいの
3年目~~(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)


カップルや、夫婦二人、子供が巣立った
ご夫婦などの皆さんもぜひぜひBBQへ♪
楽しいよぉ~~((´∀`*))



今日は最後になんばへおでかけです♪
長くなりましたが見て下さって
ありがとうございました~~\( * ´ ∇ ` * )/



こ~んな感じで、わたしのGWは終わりです♪
明日は姉ゆきとお出かけするので、
制作は明後日からです*:.。☆..。.(´∀`人)


それでは明日は明日のおでかけ先を
またブログで夜ご紹介いたしますね♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR