しっとりした横顔猫ちゃんの大人可愛いポシェット♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
5月15日(月)夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif




今日から制作を再開したわたしです♪


今回とっても長いお休みを自分で決めてとり、
ゆ~~っくりできました(*´-`*)
イベントが続いていたりすることで
わたしや姉ゆきの身体のことを
気づかって下さるかたもいらっしゃって、
心配をかけてしまってごめんなさいね♪


お休みは無理してでも自分で決めてとらないと
なかなか難しいですよね((´∀`*))
ついつい無理しがちになってしまうし
それがわたしたちにとっては楽しい事だから
苦じゃなくて余計にしちゃう。


嬉しいことなんだけど、やっぱり一年一年
身体は年齢を重ねているし、自分で
気を付けていかないとですよね(*´-`*)
これを読んで、「耳が痛いわ~」って
思われてるかたは、ぜひお休み頑張って
とってくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)



さてさて~~♪♪


ミンネちゃんの更新の日が
近づいてきています~~\( * ´ ∇ ` * )/


上に書きましたように、
5月15日(月)夜9時~
の更新です♪


楽しみにしていたよぉ~~ヾ(´∀`*)ノ
って思って下さるかたが1人でも多く
居て下さると嬉しいです。



今日から、ミンネちゃんに今回アップする
作品を紹介していきますね♪♪



まずは、green*kのメンバーマダムけい子の
しっとりした猫ちゃんがインパクトある
大人可愛いポシェット*:.。☆..。.(´∀`人)







_P5092668 00

牛革に猫ちゃんやお魚をカービングして
落ち着いたグレーに染めて、
すべて手縫いで作ったポシェット。






_P5092665 00

革がやわらかくて、たくさん入るんです((´∀`*))






_P5092658 00

わたしの厚めの長財布、そして二つ折り財布
口紅や手鏡などを入れたポーチも入って
いるのですがまだ入りそうヾ(´∀`*)ノ


中は、両面ポケットで、
片方にはファスナーも付いています。
マダムならではの気配りでファスナーポケット♪
安心です((´∀`*))






_P5092685 00

前のポケットにはスマホや携帯を♪







_P5092673 00
_P5092671 00

インパクトある横顔猫ちゃんが
猫好きさんの目を引きそうですよね*:.。☆..。.(´∀`人)


インパクトあるけれど、どこか
優しそうな雰囲気に見えます。
「こ~んな子作ったよ~~♪」って
楽しそうに見せてくれたマダムの笑顔を
このポシェットから感じてもらえたら
わたしも嬉しい(*´-`*)




裏にもちょっとかわいこちゃんが♪






_P5092707 00

ちょこんと*:.。☆..。.(´∀`人)






_P5092696 00

裏もファスナーポケットがあるので
カギをいれたり、定期を使ってる方も
便利に使ってもらえるかな♪



明日からもかわいこちゃんたちを
アップしていきますので、楽しみに
ご覧下さいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ミンネさんでの通販、楽しみにしていました!! どんな作品を出されるのかとてもワクワクしながらブログを拝見させて頂いてます。ご縁のある子がいればいいなと思います。

みいろさ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)

みいろさ~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
コメント書いてくださって嬉しいです~~♪♪

そして、ミンネちゃんを楽しみにして下さってるという
すっごくすっごく嬉しいお言葉を書いてくださってて
読んで思わず笑顔に慣れました((´∀`*))
本当にありがとうございます♪♪

前日まで作品をアップしていきますので
楽しくご覧下さいね~~*:.。☆..。.(´∀`人)
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR