姉ゆきからも可愛い子たちが届いています♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
5月15日(月)夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



お天気くずれ気味な日が多くて、
九州などではすごく雨が降って
いるそうですが、そちらにお住まいの
皆さん、大丈夫でしょうか。


もうすぐ沖縄は梅雨に入るみたいで
一年のもう半分来てるんだなぁって
改めて思いますね(*´-`*)



「え~、まだ一年の半分なのね~」
って言ってみたい・・。
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




さてさて♪



昨日お知らせしていましたように
今日姉ゆきからも可愛い子たちが
送られてきましたヾ(´∀`*)ノ


今回は、姉ゆきの新作
お昼寝猫ちゃんたちが
ミンネちゃん初登場です~~!!
*:.。☆..。.(´∀`人)


イベントでも、可愛い可愛い
この笑顔のような寝顔がたまらないと
すっごく評判で、たくさんのお客様が
笑顔になってくださっていました((´∀`*))




それでは早速♪






_P5122973 00

しっとりとした牛革で1からハンドメイドした
アコーディオン型のお財布です♪





_P5122967 00

中のカードのところにも猫ちゃん(*´ο`*)=3






_P5122969 00

カードの背中側もポケットになっています((´∀`*))



バッグがたくさん届いていますよぉ♪
お昼寝ちゃんたちはこ~んな子達が。






_P5123103 00

ひまわりとお昼寝猫ちゃんたちのデザインは・・







_P5123094 00

革のアレンジぺたんこポシェット♪
ショルダーを外してクラッチにしても
とってもおしゃれですヾ(´∀`*)ノ






_P5123106 00

ぺたんこなのですが、長財布、二つ折り財布
スマホなど、結構入る優れものです((´∀`*))



そしてそして・・






_P5122938 00

小さめポシェットのこ~んな
キュートな子も*:.。☆..。.(´∀`人)






_P5122946 00

こちらも長財布が入る大きさです♪


明るいイエローで、お洋服全体を
明るく見せてくれるポシェット((´∀`*))




さらに革のアレンジバッグで・・





_P5123038 00

人気のメッシュのアレンジバッグもヾ(´∀`*)ノ






_P5123046 00

お昼寝ちゃんたちはもちろん、
その下に縫いつけて作っているお花も
とっても可愛らしいんです(*´-`*)
派手すぎずで、大人可愛い♪♪






_P5122989 00

ナチュラルなお洋服に優しくぴったり♪



優しいといえば・・






_P5122948 00

こ~んなパステルブルーの
優しい雰囲気のぺたんこポシェットも♪






_P5122955 00

いちからハンドメイドならではの
中も可愛くてきゅ~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)





_P5122964 00

これからの季節の淡い色合いの
お洋服に合わせたいですね((´∀`*))



いかがでしたか♪
明日も姉ゆきのかわいこちゃんたちを
アップしますので、お楽しみに^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR