ありがとうございました((´∀`*))


昨日は、2ヶ月ぶりの
green*kの通販、ミンネちゃんの
更新日でした((´∀`*))



あぁぁ・・久しぶりの更新だったにも
かかわらず、たくさんのかたに
サイトを見ていただいたり、
お気に入りのポチ子ちゃんを
していただいたり、お買い物して
いただいたり・・・・ ゚・(*ノД`*)・゚・。



本当に皆様、ありがとうございました!!




よく通販でお買い上げ下さる遠くに
お住まいの方とお話できたり、
お久しぶりの方とお話しできたり、
ミンネちゃんの時はそういうことができて
それはそれは楽しい~~((´∀`*))


こういうことを書くと、もしかしたら
「わたしお返事してない」って思われる方も
いらっしゃるかもですが、いえいえ、それは
全然気にしないでくださいね((´∀`*))
わたしが、メールを○○さんに出せて
話しかけられて、読んで貰えてるって
いうことがまず嬉しいんです♪
そこでわたしの気持ちはじつはかなり
満足しまくっているんです\( * ´ ∇ ` * )/



コメントとかはしていないけど、ブログ、
毎日かかさず見ています♪ って
そう書いてくださる方が何人もいてくださって、
近況を聞かせてもらったりとかもあって、
いつもわたしはパソコンに向かって、
笑顔いっぱいで楽しんでいます(*´-`*)



ミンネちゃんの中のお客様は、
逢えない方もたくさんいらっしゃるけど
それでもすごく近い存在に感じます♪
いつも本当にありがとうございます^^



そして、いつも、おふたりか、三人ほど
新しい方がいらっしゃいます((´∀`*))
昨日も♪♪


ツイッターか、ブログか、イベントか、インスタか
どこかで私達を見つけてくださって、そして
お買い物して下さったそんな皆様、
ありがとうございます\( * ´ ∇ ` * )/


マダムけい子、姉ゆき、わたし の
三人でgreen*kです♪
作品も3人の作品が並んでいます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします((´∀`*))



さてさて♪



カード決済のお客様と、
今日のお昼までに、わたしのもとに
お振り込み完了メールが届きました
皆様は、本日発送を完了しましたヾ(´∀`*)ノ


今日中に、発送完了のお知らせを
メールさせていただきますね♪





_P5163264 00

朝からラッピングを頑張って♪






_P5163267 00

今回は英字の包装紙をたくさん使った~((´∀`*))





_P5163269 00

カバンをお買い上げ下さった皆様は
こ~んなセメントbagに入れて発送です♪


ミンネちゃんの梱包の日は、
朝からず~っとして、完了するのが
郵便局が閉まる少し前にぎりぎり間に合う
みたいな感じが多いのですが、
今日は、1つ1つが大きい梱包が多かったので
いつもびっくりしてくれる郵便局のおばちゃんが
いつもに増してびっくりしてくれてて笑♪


「すごいね~すごいね~~!!
サイト見せてもらわないかん」
いつもそう言ってくれる。
もう何度、そう言ってくれたかは
謎だけど・・ (;゚;∀;゚;)


「お願いします♪」って笑ってる~~((´∀`*))



そして自分にお疲れさん♪で、
帰り道のローソンで





_P5163272 00

おいしいんだ~~(*´д`*)
おいしいんだ~~(*´д`*)


フォークは使わないけどね
(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)




明日はちょっと仕入れに行ってきます♪
なにの仕入れかというと、


6月16日(金)17日(土)の2日間
神戸リボンマルシェ in KIITO(キイト)

17日(土)の1時半から
姉ゆきとワークショップを開催しますヾ(´∀`*)ノ



内容など、詳細決まり次第、写真とって
ブログで告知しますね♪
ひとまず先に、日にち&時間をお知らせです。
よかったらあけておいて下さいね((´∀`*))


その準備でいってきます♪
明日はごめんなさいね、ブログ
お休みさせて下さいね((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR