ワークショップのお知らせ♪



イベントのお知らせ
line60.gif
w44.gif
神戸リボンマルシェ in KIITO

6月16日(金)17日(土) 

16日(金)12時openー18時close  
17日(土)10時openー16時close

場所:KIITO KOBE 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アクセスはこちら→((´∀`*))

illust-moon.gif

line60.gif



上記のイベントの2日目、
17日(土)13時半から15時半で
green*kのワークショップを行います♪




その内容は・・






革タグも、レースもお花も
好きなだけ付けられちゃう!!
夏のアレンジカゴバッグヾ(´∀`*)ノ


sewing3.gifsewing5.gif




今回は5名様の募集です!!







_P5213351 00

フリンジの付いた夏のカゴバッグに
革タグやレース、お花など
こちらでご用意した材料を、どれだけでも
好きにアレンジして作れるワークショップヾ(´∀`*)ノ




わたしが作った見本は♪







_P5213334 00
_P5213335 00

シルクフラワーのお花、革タグや
レースもい~~っぱい使って・・







_P5213333 00

こ~~んな風に*:.。☆..。.(´∀`人)

レースで作ったリボンなんかを
付けても可愛いですよね~~♪♪





_P5213341 00
_P5213347 00

姉ゆきとわたしが普段の制作でも
使っているレース、そしてお花を
テーブルいっぱいに並べて
お待ちしております((´∀`*))


ここには、わたしが用意している分で
また別に姉ゆきもいろんなレースやお花を
用意しています♪それは当日のお楽しみ♪♪


どれを付けてもいい!!
ぜひ楽しく作って下さいね\( * ´ ∇ ` * )/






_P5213357 000

一緒に楽しい時間を
過ごしましょう~~ヾ(´∀`*)ノ


line20.gif
sewing3.gifsewing5.gif

green*kのワークショップ
「夏のカゴバッグアレンジ」


6月17日(土) 13時半~15時半

場所:KIITO KOBE 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸
(アクセスはこちら→((´∀`*))


費用:¥5500


もし記載の人数以上の応募が
ありました時は、抽選となります。
お友達同士やご家族の方も
お手数おかけしますが
おひとりづつご応募くださいませ。
(○○さんと友達、家族なども
よかったら書いていて下さいね♪)

line20.gif

メールの件名に
以下のタイトルでお願いします。
↓↓

ワークショップの申し込み

↑↑
このままコピーしていただくか
このままお書き下さい♪


応募メールの内容

・お名前
・連絡できる電話番号
・連絡できるメールアドレス



宛先のメールアドレス
kawagasuki☆live.jp

メールお送り下さるときは
☆マークの所を@マークに変えてくださいね


普段、ニックネームなどでわたしと
接してくださってる方はそちらも書いて
くださると、どなたかわかりやすいので
よかったらお願いします((´∀`*))

line20.gif


エントリーして下さったことがわかるよう、
メールには必ず当日のうちに返信をします♪
1日待って下さって返事がこなかったら
届いていない可能性がありますので、
その場合は申し訳ありませんが、
再送、あるいは、ブログコメント、拍手コメント、
ミンネのメールツイッターなど、
他の手段で1度ご連絡下さいませ。



初めての方も、お越し下さったことがある方も
一緒に楽しい時間を過ごしましょう((´∀`*))
どうぞよろしくお願いいたします♪


このブログアップからお申し込み開始、
28日(日)の夜11時で締め切ります♪




質問がありましたらどうぞお気軽に
メール、ブログコメントなどご連絡下さい。


それでは、ご応募おまちしております。
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR