紫陽花いっぱいのアレンジバッグ♪


line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月2日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif


今回は、お花フェスティバルヾ(´∀`*)ノ



green*kのメンバーから届いた
シルクフラワーのお花いっぱいの
ミンネちゃんを今年も開催です♪
*:.。☆..。.(´∀`人)



さて今日の子たちは♪







_P5243485 00

カジュアルな手さげバッグに
淡い水色の紫陽花がいっぱい(*´-`*)






_P5243481 00

_P5243477 00

いくつになっても、こ~んな可愛いお花に
キュン・・って心ときめいていたいヾ(´∀`*)ノ






_P5243480 00

小ぶりのバッグですが、長財布、
大きめポーチ二つ折り財布と
余裕で入ります((´∀`*))


フリルでよけいに可愛いんです♪♪




それから・・






_P5243497 00

こちらはカゴバッグじたいがとっても
おしゃれな雰囲気の子*:.。☆..。.(´∀`人)





_P5243471 00

紫陽花とリボンで、大人可愛い
そんなショルダーバッグです((´∀`*))


色が落ち着いているので
お洋服に合わせやすいと思います♪





_P5243499 00

こちらはA4のボックス型のファイルも
横向きに入ってしまいますヾ(´∀`*)ノ



お花畑のようなアレンジバッグ、
明日もどうぞ楽しみにしていて下さいね♪




さてさてわたしの方は、引き続き
大きめバッグの制作に
日々励んでいますヾ(´∀`*)ノ



今日は裏面のポケットの制作風景を♪





_P5203300 00

こちらは裏面に付けるポケット♪
ここにもたくさん、オーダー主様の
大好きな猫ちゃんたちとお花を*:.。☆..。.(´∀`人)


デザインはごめんなさいね、
完成までのお楽しみとなっています♪


ポケットには裏に布を貼っているので
入り口に穴をあけて・・






_P5203302 00

縫っていきます((´∀`*))
しっかりするように、入り口だけ
革を2枚重ねてはって♪





_P5203310 00

縫い終えたら、本体のバッグにはり、
また穴を開けて・・






_P5203312 00

縫い縫い、縫い縫い♪




そしてなんと、今回の裏面!!
ポケットを2段にするんですヾ(´∀`*)ノ



裏面のポケットをどうするかお話
させていただいているときに、


「んー・・スマホを入れるならファスナーなし、
カギをいれるならファスナーあり・・どうしよう」


ってとても悩まれていました((´∀`*))
それなら、両方作りましょうか~~って
提案させていただいたんです♪


「そんな事できるんですか~~ヾ(´∀`*)ノ 」
って、とっても喜んでくださって、逆に
わたしもとっても嬉しかった♪♪





_P5203320 00

縫いつけのポケットの上に、計って
四角く穴をあけて、切り目にも色をいれて
つるっとなるように磨きます。


そこに、中袋を付けて、ファスナーをヾ(´∀`*)ノ





_P5203322 00

ファスナーが入ったら、また周りを縫っていきます♪


そして、ポケットのサイドには可愛い
桜の刻印をラインにたたきました((´∀`*))





_P5203315 00

可愛いんです~~~♪♪
1つ1つ、白をいれて染めていきます。



大きなバッグは本当に、気が遠くなるほど
穴をあけて縫う行程が多いのですが、
少しづつできあがっていくその1つ1つに
ホント、心をこめて優しい気持ちで
縫い縫いしています(*´-`*)


実際の制作は、ここよりもかなり進んでいて
今日は、ショルダーを午前中縫い縫い
していました~~ヾ(´∀`*)ノ


この後も頑張るぞ♪♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR