シルエット猫ちゃんの帆布トート♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月2日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif




わたしは今回ミンネちゃんに
どの子たちを出品しようかな~って
考えていて、まずはこの子たち♪って
決めた子達を紹介しますね((´∀`*))








_P5263523 00

4月に初めて作ったあの帆布トートの
バッグの登場です♪






_P5263515 00

シルエット猫ちゃんが、よりエレガントに
なるんじゃないかと思って、薔薇の刻印を
ず~っと1つ1つ打っていったピンクの背景♪






_P5263517 00
こちらは赤色と黒色のコントラストが
なんだか良い~♪♪って思った子((´∀`*))






_P5263520 00

そして淡いピンクに優しい茶トラちゃん♪




まちがしっかりある帆布トート♪

メインバッグに、荷物を入れるサブバッグに
いろいろ使っていただけます。
前回はじめて販売した子たちもとっても
気に入られて使っていただけています((´∀`*))






_P5263525 00

A4のボックス型ファイルもすっぽり入ります。
*:.。☆..。.(´∀`人)







最後に、ただいま制作途中の写真
昨日の続きからです~~♪



革レースもレースも縫いつけて
本体の装飾が終わると、次は
サイドや底を縫い合わせて
バッグを形にしていきますヾ(´∀`*)ノ




まずは・・




_P5223393 00

表の面の革と裏の面の革を
底で縫い合わせて一枚にします♪


ここは、両側の革が大きいので
縫うときに、針を持つ手が表に裏にと
動かさないといけないのでちょっと
大変な所です((´∀`*))


底が縫い合わせられたら・・





_P5223397 00

サイドを縫うまえの、カバンが開いた状態の
あいだに、底鋲を打ち付けておきます♪
大きいカバンを作る時によく付けるのですが
底鋲を付けると、かっちりしたカバン~って
いう感じがします(*´-`*)




そして次は両サイドを~~ヾ(´∀`*)ノ



_P5223399 00

カバンが大きいサイズなので、
2本あった方が迫力があるっていうか、
大きさに合って豪華な感じがして
2本縫いしています♪






_P5223401 00

ミシン縫いのように見えますが、
すべて、穴をあけて手縫いをして
縫い上げたものです(*´-`*)



時間をかけて両サイドを縫い終えたら・・











_P5233420 00

底の両はしっこを縫い縫い・・♪



ここが縫い終わったら、やっと
カバンが形になるんです~~ヾ(´∀`*)ノ



それではみなさん、また明日♪♪
残りの時間もそれぞれの勉強や仕事
用事や家事など頑張って下さいね^^
わたしも頑張ってきます~~♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR