元気いっぱい向日葵のアレンジカゴバッグ♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月2日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif





向日葵のお花。


見ているだけで元気いっぱい
もらえるような気がするかた
たくさんいらっしゃるんじゃないかな((´∀`*))
わたしもそんな1人です♪




そんな明るい向日葵のお花を
アレンジした、まわりの人も一緒に
元気にしてくれるようなそんなバッグ
*:.。☆..。.(´∀`人)






_P5273534 00

こちらは向日葵のお花や葉っぱを
立体的にアレンジしたバッグ♪
そのまわりに小さな向日葵を
ちりばめています((´∀`*))







_P5273531 00

スパンコールのような飾りがついた
カゴバッグ自体がこれまたとっても
おしゃれなんです(*´-`*)






_P5273529 00

入り口は巾着になってて、
長財布も大きめポーチも入る子です♪







_P5273536 00

ユニクロのカジュアルなTシャツに
あわせたりしてもキュート♪




もうひとつは・・・








_P5273550 00

大きな向日葵が印象的なアレンジ♪






_P5273548 00

こちらも、バッグのショルダーや
そのままフリンジのようになってる部分も
とっても素敵なんです*:.。☆..。.(´∀`人)








_P5273555 00

こちらの子はもう少し大きな子で
これだけ入れてもまだ余裕があります♪







_P5273558 00

カゴバッグ、最近本当におしゃれなものが
多くて、ホント素敵です♪


そこに、わたしには思いつかないような
そんなマダムけい子らしいアレンジを
付けて見せてくれるので、わたしも毎年
とっても楽しみなんですヾ(´∀`*)ノ



そんな、作る雰囲気が違う3人。



green*kの作品が
マダムけい子、姉ゆき、わたしの
3人の作品がならぶ良いところだと
思っています((´∀`*))



それでは皆さん、この後も
楽しい土曜の夜をお過ごし下さいね♪



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR