猫ちゃんたちの小さめアレンジカゴポシェット♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月2日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif



カゴバッグといえば、普通サイズから
ちょっと大きめバッグなどを想像しますが
今日の子たちは、ポシェット*:.。☆..。.(´∀`人)



しかも、ちょっと小ぶりで、
ちょこんと持つのがとってもキュートな
姉ゆきの子達です♪





まずは・・







_P5313840 00

ふたに、革に姉ゆきの、
仲良し3兄弟シリーズの猫ちゃんたちを
デザインして染めて縫いつけていますヾ(´∀`*)ノ



本体はナイロン紐のような感じで
編み編みされた夏らしい素材です♪





_P5313843 00

3匹で一緒に遊んでいる姿が
和みで、癒しで、めちゃ可愛いんです~♪♪






_P5313848 00

小ぶりなポシェットですが
二つ折り財布、パスケース
小さなポーチと入りました((´∀`*))





_P5313853 00

色が明るくて、お洋服全体も
明るくみせてくれるような
そんなバッグです((´∀`*))




それから・・






_P5313863 00
_P5313865 00

こちらも、姉ゆきの音楽隊猫ちゃんたちを
デザインして縫いつけたポシェット♪


花びらも葉っぱも1つ1つハサミで
切って作るお花を縫いつけたり、
時計のボタンを縫いつけたり♪






_P5313872 00

すずしげなカゴポシェットです((´∀`*))
サイドにぶらさがった大きめタッセルも
とっても可愛いポイント♪






最後に・・






_P5313880 00

こちらも夏らしいかごポシェットヾ(´∀`*)ノ







_P5313884 00

カービングして染めた、猫ちゃんとお花が
ブルーでおとなしめだけどめちゃ可愛い♪♪






_P5313895 00

チェーンのショルダーを外して
クラッチ持ちしても可愛いですよね((´∀`*))






_P5313891 00

ポシェット3点、こちらも2日(金)の
通販、ミンネちゃんに並びます。



明日が最後のご紹介です♪
おたのしみにしていて下さいねヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR