天国へつながる架け橋になって欲しいバッグ♪




「天国へつながる架け橋になって欲しい」



そんな事を書いたら、悲しみの底の中
幾度となく今まで、きっとその道を
探し続けられたであろう
その方に失礼かもしれません。


でもわたしは、このバッグが、
淋しさでどうしようもない時
その方と、愛する大切な人を結んでくれる
天国へつながる架け橋のように
感じていただける子となれることを
心から願いながら作っていました(*´-`*)




永すぎるほどの期間、お待ち下さり、
約1ヶ月少し前から、この制作は
いよいよスタートしました。


まずはデザインの詳細を
たくさん一緒にお話して。
このようにして欲しいというご希望は
ずいぶんと前からお伺いしていました(*´-`*)
それをひとつづつ、具体的に決めながら
わたしもお客様と一緒に悩んで考えて、
だけどイメージはどんどん頭の中で
膨らんでいきました。



このバッグの主役は黒猫ちゃん。
そう、お客様の大切な人です♪



今までも、これからも、
ずっと変わらない大切な子。
今はもう天国にいる大切な大切な子。







_P5313764 00

カッコつけて1人が好きな
寂しがり屋さんの黒猫ちゃん♪



そんな黒猫ちゃんには、
心から大好きな猫ちゃんたちが
いつもそばにいました。



今日は、そんな仲良し猫ちゃんたちが、
雲の上にいる黒猫ちゃんのところに
遊びに来てくれてるんです♪








_P5313777 00

「お兄ちゃ~~~んヾ(´∀`*)ノ 」


猫型気球にのってふわふわと
お空を旅してきてくれている猫ちゃんたちは
お兄ちゃんに逢える嬉しさで笑顔いっぱい♪


ずっと仲良しだったんだもんね。
逢いたかったね((´∀`*))







_P5313753 00

みんなのまわりには、
お客様の大好きな、薔薇と桜の
お花がい~~っぱい♪







_P5313783 00

明るくて、楽しくて、わくわくするような
そんな時間が今からはじまる((´∀`*))


黒猫ちゃんの
「早くおいで~」って待っている声も
猫ちゃんたちの
「今から行くよぉ~~」っていう声も
楽しく聞こえてきそう♪






_P5313747 00

きっとみんな笑顔いっぱい(*´-`*)







_P5313801 00

一緒に居られるだけで嬉しいね。
そんなみんなの楽しい時間♪


そんなイメージで裏のポケットを。






_P5313808 00

スマホを投げ入れできるポケットと、
カギを入れても安心なファスナーポケット。






_P5313813 00

大好きな桜のお花を
あちらこちらにちりばめました((´∀`*))




悲しい時、淋しい時、
そして嬉しい時も。
お客様が黒猫ちゃんをみて
一緒だよって思えたり、少しでも
和めたりしてもらえたらいいな・・♪


お客様に優しく寄り添えることができる、
そんな存在に、この子がなってくれたら
わたしは本当に嬉しい。



実はこの子、もうすでにお客様の
お手元に届いています。
とっても・・とっても喜んで下さって
わたしはその言葉を読みながら、
胸がいっぱいになって涙しました。



大切なお品を作るにあたって、
わたしを選んでくださって
本当にありがとうございました。
喜んで下さって、本当にありがとうございました。



笑顔でこの子を連れて遊びに来て下さる
その日を、楽しみにお待ちしております♪^^




革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR