革のお花で可愛い~~の制作中♪



イベントのお知らせ
line60.gif

神戸リボンマルシェ in KIITO

6月16日(金)17日(土) 

16日(金)12時openー18時close  
17日(土)10時openー16時close

場所:KIITO KOBE 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アクセスはこちら→((´∀`*))

illust-moon.gif

line60.gif




本日より、ミンネちゃんでお買い上げ
下さった皆様に、発送開始ですヾ(´∀`*)ノ


あらためて金曜日は本当に
ありがとうございました♪



今回は、大きな作品が多かったので
お箱発送の方も多いんです((´∀`*))






_P6054094 00

玄関でお受け取りになるとき
驚かせてしまったらごめんなさいね~笑!!







_P6054096 00

ラッピング用紙でお包みして発送
のかたも多いです((´∀`*))



明日から到着となりますので、
どうぞ楽しみにお待ち下さいね♪
本当にありがとうございました!!



次回の通販、ミンネちゃんは
6月の末に予定しています。
また日にちをはっきり決めましたら
お知らせいたしますね(*´-`*)



しばらくあまり出品できていない
お花アクセサリーも出品できたら
いいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)





さてさて♪
2ヶ月ぶりのイベントが
もう間もなくに迫っています\( * ´ ∇ ` * )/


神戸リボンマルシェ。
一番上のイベントのお知らせに
書いていますのでご覧下さいませ♪



そこに向けて作ってアップした
お花ブレスには、ツイッターで
120を超える「いいね」をもらえて
わたしは嬉しい~~~\( * ´ ∇ ` * )/



やっぱりお花アクセサリー
いいですよね~~*:.。☆..。.(´∀`人)




そして次もお花ちゃんです♪






_P5293643 00

花びら1つ1つ切るところから
はじめるので、この子たちも
なかなかの時間のかかる子たちです♪
今回の作品用に100個近く切りました。





_P5293702 00

「お母さん(わたし)が、可愛く作って
あげるからね~~ヾ(´∀`*)ノ 」


そんな気持ちで染め染め♪



白に・・ピンク系に・・・ブルー系に
可愛く染めました(* ̄(エ) ̄*)ポッ









_P6054099 00

選びに選んだ、繊細なアンティークレースと
合わせて、こんな風に乙女に
縫い合わせました(*´-`*)



こちらは、まず一つめで作った
わたし用の見本♪


だって・・



だって・・・・・



初めて作る子なんだも~~~ん!!
\( * ´ ∇ ` * )/




むふふ。
さてなんでしょう♪




1日お待たせしまうこと、
ちょっと心苦しいですが、
どうぞ、どうぞ明日を楽しみに
待っててくださいね~~!!
\( * ´ ∇ ` * )/



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さわさん、こんばんは(*・∀・*)ノ

初めて作る子…ついに!カチューシャ✨と
勝手に想像してます(*´∇`*)
あ、でも、答え合わせは明日…
もどかしいけど、明日を楽しみにしてます((o(^∇^)o))

リボンマルシェまであともう少しですね🎵
17日楽しみ~( 〃▽〃)

ななさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

あははは((´∀`*))
ななさん、最高~~~♪♪
予想して下さってめっちゃ嬉しいです!!
めっちゃにやけています、今わたし。

(* ̄ ̄ ▽  ̄ ̄*)

ごめんね♪
明日を楽しみにしてて下さいね♪♪
あってるかなぁ~~~どうかなぁ~~~
ムフフ・・・♪

そして17日、ありがとうございますよぉ~~((´∀`*))
わたしと姉ゆきも楽しみに待ってますね♪♪
sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR