猫ちゃん&ロバちゃんの楽しいバッグ♪



イベントのお知らせ
line60.gif

神戸リボンマルシェ in KIITO

6月16日(金)17日(土) 

16日(金)12時~18時  
17日(土)10時~16時

(両日とも入場は閉場の30分前まで)


場所:KIITO KOBE(キイト コウベ) 
兵庫県神戸市中央区小野浜町 1-4 
デザイン・クリエイティブセンター神戸

アクセスはこちら→((´∀`*))

illust-moon.gif

line60.gif







_P6140351 00

ロバちゃんが、お花いっぱいの
猫ちゃん車を一生懸命ひいてあげて
そのロバちゃんの上には、
「頑張れロバちゃん♪」って応援して
くれている猫ちゃん*:.。☆..。.(´∀`人)



そんな、green*kマダムけい子の
メルヘンな猫ちゃん&ロバちゃんの
いちからハンドメイドバッグ♪


クルミホックを付けたポケットになっています。
その上も、革を切り替えていたり
お花を縫いつけていたり((´∀`*))







_P6140293 000

とても細やかで、可愛いデザインの子ですヾ(´∀`*)ノ







_P6140307 00
_P6140310 00

裏にはファスナーポケット♪
バッグの入り口もファスナーで
長財布、二つ折り財布、ポーチ、
キーケースと入っています((´∀`*))







_P6140286 00

ほほえましい猫ちゃんとロバちゃん♪
上品な小ぶりタイプ。
小脇にきゅって持てるカワイコちゃんです((´∀`*))







そしてわたしの方は、アレンジバッグを
2つ完成させています♪







_P6140344 00

猫ちゃんたちみんなでお話しているところや♪






_P6140320 00

こちらは苺ねこちゃんたち~~*:.。☆..。.(´∀`人)
どちらもマグネットをつけたポケットにしています。






_P6140316 00

まちはありませんが、革がやわらかくて
ふくらんでいるので結構入ります♪







_P6140281 00

ポシェット持ちに♪






_P6140276 00

ちょっとお洒落持ち((´∀`*))







_P6140330 00

今日は水曜日。
いよいよ明後日にせまりました、
神戸リボンマルシェです((´∀`*))



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR