神戸リボンマルシェ、ありがとうございました((´∀`*))



先週、金曜日、土曜日と
神戸リボンマルシェのイベントに
参加してきました((´∀`*))


お越し下った皆様、本当にありがとうございました!!


駅からちょっと距離があることで、
「暑かった~」っていうのを
何人もおっしゃられていました。
そのような中を来て下さったこと、
本当に本当に、ありがとうございました・゚・(*ノД`*)・゚・。



てづバなどの大きなイベントとは違って
神戸リボンはわりとゆっくりとしたペースで
進んでいくので、わたしや姉ゆきも来て下さった
お客様とゆっくり、ゆったりお話したりできて
楽しいっていうのが大きな特徴です((´∀`*))



今回も、おひとりおひとりと、たくさん
お話ししたり、写真を一緒に撮ったりなど
できました♪♪



神戸リボンマルシェは、わたしは兵庫の実家に
泊まり、近くに住む姉と一緒に神戸まで
通っていました。


兵庫の実家に、イベントが終わってからも
滞在して、あんなにゆったりとできたのは
ホントに久しぶりだったので、嬉しかった~(*´-`*)
そのぶん、ブログが長い間あいてしまいましたが
ごめんなさいね♪♪



それでは、神戸リボンマルシェの様子を
写真に撮ってきましたのでご覧下さい((´∀`*))







_P6160436 00
_P6160437 00

会場のKIITOはとっても広くて大きな会場♪
そこの半分ぐらいの面積で、今回の
リボンマルシェは行われました((´∀`*))







_P6160435 00
_P6160438 00

当日午前中の搬入だったので、
2時間ぐらいの間に、姉ゆきと急いで
セッティングヾ(´∀`*)ノ







_P6160440 00
_P6160441 00
_P6160442 00

茶色いライトのもと、
ちょっとムードいい感じでスタートです((´∀`*))








_P6160449 00
_P6160450 00
_P6160454 00
_P6160451 00
_P6170469 00



姉ゆきとマダムけい子は、
ブログにアップしたあとにできあがった
子達もたくさん居て、とっても夢色で
可愛い子たちがいっぱい♪


お客様の何人もが、
可愛い~~可愛い~~って
笑顔いっぱいになって下さっていました((´∀`*))







_P6170464 00

わたしの新作だった、この子達の
アレンジ2つもとっても気に入って連れて
帰っていただけました(*´-`*)




そして2日目にはワークショップも♪






_P6170471 00

今回は、フリンジのカゴバッグに
レースやお花をもりもりと、
好き~~~~なだけ付けられるっていう
ワークショップヾ(´∀`*)ノ







_P6170472 00
_P6170476 00
_P6170478 00

最初から最後まで、(時々疲れながら笑)
たのし~~~く作っていらっしゃいましたヾ(´∀`*)ノ
それを見ていたわたしも楽しかった~~♪♪


またみなさん、チャンスがありますときは
ぜひ一緒にワークショップ楽しみにいらして下さいね。




お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、
主催のコトリさん、作家仲間の皆様、
本当にいつも感謝の気持ちいっぱいです。
今回も、幸せな時間をすごさせてもらって
本当にありがとうございました!! \( * ´ ∇ ` * )/



さて今後の予定を少しですが


姉ゆきが、姫路でイベントに参加します。
最近ときどき参加させていただいている
ZAPPA(ザッパ)さんのイベント参加です♪


姉ゆきも売り場にたっていますので、
よかったらご予定くださいね((´∀`*))
わたしもお花アクセサリーを並べてもらう予定です。


line60.gif


姫路山陽百貨店
本館5F ギャラリー山陽

6月28日(水)~30日(金)
10時~19時(最終日16時閉場)

〒670-0912 兵庫県姫路市南町1
電話:079-223-1231
(JR姫路駅おりてすぐ)



line60.gif


つづいて、通販ミンネちゃんのお知らせです。
次回の更新は

6月30日(金)夜9時~ 

となります。
どうぞよろしくお願いします((´∀`*))



わたしは、今日からまた制作開始♪
皆さんもまだまだ週初め、
お仕事に家事に学校に。
今週も頑張りましょうね~~ヾ(´∀`*)ノ


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールには3日以内にはお返事
をしていますが、なぜか
まれに届かない事があります
(涙)
そのような場合はもう一度
ご連絡頂けますでしょうか。

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR