くすみグリーンのお財布、もうすぐ完成です♪



line60.gif

アトリエ ZAPPA(ザッパ)

姫路山陽百貨店
本館5 階 ギャラリー山陽

6月28日(水)~30日(金)
10時~19時(最終日16時閉場)

〒670-0912 兵庫県姫路市南町1
電話:079-223-1231
(JR姫路駅おりてすぐ) 


姉ゆきが参加します。
どうぞよろしくお願いいたします♪

line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月30日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif




市川海老蔵さんの記者会見をみて
涙がとまらなかった方がきっと
いっぱいいっぱいいらっしゃると思います。。


愛する人に、愛してる、大好き、
大切だっていうそんな気持ちを、
何かを目にする度に、聞く度に、
普段は、口にもしできないとしても
伝えることの大切さを、またあらたに
教えてもらったと思います。


言葉を口にして言うことの恥ずかしさなんて
とっても小さなことで、
きっと伝えることの方が大きい。
大事な言葉は人生の中に
たくさんたくさんある。


愛してる 


その言葉を、旦那様に
最期の言葉として伝えたまおさんに
涙があふれます。
どうぞ、安らかにお眠り下さい。



わたしは、与えて貰った人生と、
まわりの人たちと、このお仕事と、
このお仕事を通じていただいたご縁を
大切に思い、これからもずっと
その時その時思い残す事がないくらい、
わたしの子を1つ1つ大切に作っていきたい
そう思います(*´-`*)



もうすぐ完成をむかえるこの子も
とっても愛しい子になりました♪






_P6210503 00

入れるレースひとつにも
こだわりました♪






_P6210505 00

革を自分のイメージどおりに切って、剥いて
重ねて手縫いしたり、カシメをとめたりすることも
どの行程も楽しくて、ひとつできあがるたびに
よし、やった♪ って心の中で小さく思うんです((´∀`*))






_P6210508 00

こだわりの繊細レースは、
1本ひしめの穴開けで、細かく
あけていきます。






_P6210509 00

くすみグリーンの革とレースの色にあわせて
今回は、猫ちゃんデザインをちょっと
大人っぽい雰囲気にしたくて薔薇と一緒に。



薔薇の色は、くすみグリーンと
絶対に合う!って思えた紫ピンク色に♪



革重ねやレースが全部
縫い終わったら・・






_P6220516 00

お財布のパーツにはりつけて
周りを手縫いしていきます((´∀`*))






_P6220549 00

仕上げの液体をぬって、
猫ちゃんにおめめをいれたら
猫ちゃんたちがこっちを見て
目を合わせてくれてるようになって
愛着がいっきにわくんです♪



完成まで、あとはまわりを磨いて磨いて
もう少し~~\( * ´ ∇ ` * )/




そして・・






_P6230556 00

この子も長財布。
途中から一緒に作り出しています。
久しぶりに作るちょっとシンプル目な
猫ちゃんの長財布((´∀`*))

こちらもどうぞお楽しみにです♪♪


今日も一日、そして今週も
皆さん、お疲れ様でした^^


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR