新しいフルーツ猫ちゃん、キュートに完成しました♪



line60.gif

アトリエ ZAPPA(ザッパ)

姫路山陽百貨店
本館5 階 ギャラリー山陽

6月28日(水)~30日(金)
10時~19時(最終日16時閉場)

〒670-0912 兵庫県姫路市南町1
電話:079-223-1231
(JR姫路駅おりてすぐ) 


姉ゆきが参加します。


期間中、姉ゆきは売り場に居ますので
ぜひ遊びにいってみて下さいね((´∀`*))
どうぞよろしくお願いいたします♪

line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
6月30日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif


姉ゆきが参加しています、
姫路山陽百貨店、アトリエZAPPAさんの
イベント、本日から3日間ですヾ(´∀`*)ノ


さっそく姉ゆきから、お客様のお話を
聞かせて貰ったりしました♪
ありがとうございました((´∀`*))


ミンネちゃんも楽しみにして下さってる
ご様子も聞かせて貰ったりして嬉しかったです♪



本日は19時まで、
明日、明後日も10時から
姉ゆきが売り場に居ますので
どうぞお話しなどしに行ってみて下さいね((´∀`*))


わたしも、一部お花アクセサリーで参加
させていただいています♪




さて♪♪



今回の通販、ミンネちゃんにむけて
作っていました、最後の作品が
できあがりましたヾ(´∀`*)ノ







_P6260591 00

昨日写真をアップしましたこちらの
はじめてカービングした新しいフルーツは・・








_P6281010 00

このように、可愛く色染めして~~♪


そう、黄色と白が可愛い
レモンだったのです!!ヾ(´∀`*)ノ



この作品は、可愛いレモンをい~っぱい♪








_P6281025 00

レモンの気球だも~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)


ビタミンカラーで、みているだけで
元気になるような感じなんです♪♪



もちろん・・







_P6281031 00

猫ちゃんい~っぱいで*:.。☆..。.(´∀`人)
リスちゃんも♪


レモンの雰囲気をさわやかに
ブルーグリーンの背景でまとめました。






_P6281032 00

裏もキュンとなってもらえるよう
可愛らしく♪♪




この子♪
3wayで使っていただけるんです((´∀`*))




まずは・・





_P6281042 00

ショルダーを短くして肩掛けにヾ(´∀`*)ノ



それから・・






_P6281048 00

ポシェットに~~♪


この大きさのミニバッグだと、最低限の荷物
だけを持ったお買い物や、バス旅行の休憩、
旅行先でのお買い物などに役立ちそうですね♪



だけどわたし、荷物が多いの~~



そう思われた方もいらっしゃいますかヾ(´∀`*)ノ
そんな方のために、この子にぴったりな
バッグもセットです♪♪






_P6281058 00

さわやかなレモンにぴったりの
ボタニカルなデザインの大きなバッグ((´∀`*))


こちらにアレンジバッグとして使って
いただくとき用のチェーンも付けています♪






_P6281050 00

このような感じで3wayでお使いいただけます
\( * ´ ∇ ` * )/






_P6281061 00

ボタニカルなバッグはとても大きなバッグで
このままで使っていただいても可愛い♪


わたしも色違いの子を使っていますが
肩の所もしっくり来て、とても使いやすいんです。


30日(金)のミンネちゃんに
間に合わせられてよかった~~((´∀`*))
ただいま、更新の準備中♪
楽しみにしていただけたら嬉しいです。


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー。

うっわ~~~(*>▽<*) めっちゃくちゃかわいいですー。

レモン好きです!!!!
ていうかフルーツ柄ってほんとにかわいい♪♪

かわいすぎるー

みずさ~~~んヾ(´∀`*)ノ

みずさ~~~ん((´∀`*))こんばんは~~♪♪

ありがとうございます!!
めちゃ嬉しいです~~\( * ´ ∇ ` * )/

レモンってホント可愛いですよね♪
ずっと作りたいって思っててやっと第一回目が
できてホント嬉しくて、もう次なにで作ろうかとか
考えちゃう位です((´∀`*))
sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR