ありがとうございました((´∀`*))


昨日は、green*kの通販
ミンネちゃんの更新日でした。



今回も時間に待って下さったかたが
たくさん居て下さって、本当に
嬉しくてたまりませんでした。
ありがとうございました!!


昨日は運良く、ミンネさんの
クーポンが獲得できる日とあたってて、
いつも時間のぎりぎりにならないと
それがわからないので、夕方
ツイッターでその情報を知って、
あわてて2度目のブログを書いて
ツイッターにもすぐにあげたのですが
お使いいただけましたでしょうか((´∀`*))



本日、明日もいくら以上お買い上げで
という制限はありますが、クーポンが
発行されたりしていますので、
よろしければ1つ前のブログを
みていただけたらと思います♪



またいつか重なってくれたらいいなぁ♪♪
その時はまたブログでお知らせしますね((´∀`*))







_P7010858 00
_P7010861 00

今日から発送の準備に入っています♪



今までバッグなどの発送によく使っていた
しっかりした紙のセメントバッグの袋を
セリアで買っていたのですが、ここ2回
お店にないんです(*T▽T*)

終了したのかな・・・



すごく発送に使いやすかったから
なくなってしまったなら、悲しい。



また良いのを見つけるまでは、
包装紙でのラッピングや、
それが難しい形のものや複数口のかたは
紙袋などの包装でお送りいたします((´∀`*))


無事、お手元に届きますように♪



月曜日からの発送となりますヾ(´∀`*)ノ
宅急便をご利用のかたで、到着時間の
指定をご希望のかたは、月曜のお昼まで
でしたらお受けできますので、メール下さいね♪♪



わたしはこの後も発送の準備を
頑張ります((´∀`*))
皆様、本当にありがとうございました!!


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさ~~んヾ(´∀`*)ノ

カギコメさん、こんばんは~~((´∀`*))

ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
今日は書いてくださってるとおりでした~~♪♪

そうだったのですね(*´◇`*)
ひとつは残念でひとつはよかったですよね~~♪
そんなこともあるんですね~~(*´-`*)
聞かせてもらえてわたしもすごい嬉しいです!!

わたしもそれを見せていただく日が楽しみです~~♪
ありがとうございましたヾ(´∀`*)ノ
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR