長野県にやって来ました(*´∀`*)



今日から3泊4日で初めての長野県に
やって来ました‼
はじめまして長野県(●´ω`●)


昨日は早速、ブログを見てくださってる
長野のお客様が、近くに行くことを
喜んでくださるコメントを寄せて下さって
嬉しかったです〜〜(*´∀`*)
Hさん、ありがとうです〜♡♡♡


最初におりた飯田のインターは
見渡す360度が山山山で
自然が素晴らし過ぎます、長野県
爽やかで最高。。(´;ω;`)


日本一の焼肉の街という飯田市で
お昼は焼肉を♪





旅館での夜ご飯に響きすぎない量で
美味しい焼肉を食べました(●´ω`●)
秘密のケンミンSHOWにもこちらは
紹介されたそうです♬
美味しかった!!



そして、長野県に行くと決めたときから
行きたかった天竜川下り♡






ちょっと時間があったので、同じ敷地の
足湯でひと休み(*´∀`*)








ちょっと温めで、ぬるっとした感じが
早朝から頑張ってきた疲れを
(運転は大ちゃんだけど)
癒やしてくれる〜(●´ω`●)
りんごがいっぱい浮いてて可愛いの♬







いざ天竜川下りへ♬








案内のかたがいらして、下りながら
説明をしてくれたり歌を歌ってくれたり♬
45分という長旅‼
のんびりゆったり楽しかった〜(*´∀`*)










川下りの途中で見れるもうすぐつながる橋
これがつながると、浜松からすごく早く
安く来れるっておっしゃってました♬
静岡のかたもぜひ(*´∀`*)







その後旅館へ。
今日は阿智村の旅館でゆっくり。
夏の温泉ははじめてだけど、ゆったり
お湯につかって、何回口から
幸せ〜〜(*´∀`*)ってでたかわからない位♬




その後夜は、今日のメインイベント
阿智村は環境省にも認定された
日本で一番星が綺麗に見える場所♬







車で行ける場所までいったらその後はゴンドラ。







10分位揺られて頂上へ♬









平日なのにたくさんの人でした♬
今日は曇であいにくだったけど、時々
切れる雲の合間から、たくさんの星が
みえました(*´∀`*)
織姫星、彦星、土星、木星。。
すごい高機能の双眼鏡?がたくさん
準備してあって、星が間近に見えました。
優雅なひとときでした。

次はもっとお天気の時にあふれる星が
見えたらいいなぁ(●´ω`●)


そんな感じで一日目終了(*´∀`*)
明日は、もう少し足を伸ばして軽井沢に
行きます♬♬


初めてのスマホからのアップ、
うまく行ってたらいいな(๑´ڡ`๑)
見にくかったりがあったらごめんなさいね♬
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ~(*^。^*)

大ちゃんと旅行いってるんやね~(*^。^*)日頃の疲れが取れそうな良い場所やね!!写真見てて癒されるわ~)^o^(
私も行きたいわ~楽しんできてね~(^_-)-☆

さわさん🎵こんばんは🌙😃❗

長野県満喫してますね(=^ェ^=)
機会があったら、明治屋のソースカツ丼もオススメです(^o^)v

長野県はお菓子もいっぱいあって美味しいですよ🎵
湯の丸SAの限定プリン🍮も美味しいです(^o^)v

いっぱい食べて温泉♨入って楽しんでリフレッシュしてきて下さいね(=^ェ^=)

吉田ちゃ〜〜ん(*´∀`*)

吉田ちゃん、ちょこっと久しぶりだよぉ(*´∀`*)
変わらず元気にしてる?

長野は初めてだけどホントに爽やかで
涼しくていいとこだよぉ♡♡♡
またいつか吉田ちゃんもおいでよぉ♬♬
また約束しようね〜(*´∀`*)

とらみるくさ〜〜ん(*´∀`*)

とらみるくさ〜〜ん(*´∀`*)
色々なおすすめを教えてくださって
ありがとうございます‼

今日軽井沢に移動してくるとき、
2回くらい道路標識で上田の文字を
みたんです♬
そのたびにとらみるくさんを思い出して
いました(●´ω`●)

湯の丸サービスエリア、行きしなは通って
ないような気がするのですが、見落としたかな?
奉公が違ったかもしれないですね(*´∀`*)

今日はちょっとブログかけませんでしたが
明日も楽しんで来ます♬♬
sidetitleカレンダーsidetitle
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR