ただいまポーチを制作中♪


line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
7月28日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif


line17.gif

*森のパン屋さん*


8月4日(金)~6(日)
12:00~19:00
(最終日17:00まで)

4日、5日は、オープンから
2時間は事前予約制と
なっております。


docca cocca(ドッカコッカ)
東京都筋並み苦高円寺北2-35-11
(JR高円寺駅 徒歩5分)

お店の中すべてがパンの作品で
い~っぱいになる企画イベントです♪
委託で参加いたします((´∀`*))

line17.gif




「森のパン屋さん」のイベントでは
ただいま、ノベルティーを制作中
だそうです~~ヾ(´∀`*)ノ


できたてほやほやの時にいただいた
お写真がこちら!!

↓↓↓

_IMG_2960 00

参加作家さんの、
のんぴっかさんデザインのパンダちゃんの
缶バッジヾ(´∀`*)ノ
主催のnaoさんが、ただいま量産中!!
とのことです~~♪♪




そしてわたしはただいま、
次の子達を制作中ヾ(´∀`*)ノ




_2017-07-19-12-05-23 00

女の子猫ちゃんが、森のパン屋さんと
出会った時のデザイン♪




_2017-07-19-12-06-31[13145] 00

それを、より可愛らしくするために
お花やグリーンやきのこちゃんを
新たにプラスしました~~ヾ(´∀`*)ノ



デザインをカービングして、
手染めして♪


ちょっといっきに飛んでしまいますが・・




_P7211484 00

サイドや底を
縫い縫い・・縫い縫い・・(*´-`*)


中には、写真のように、
糸の色で遊んでいる子も*:.。☆..。.(´∀`人)





_P7211486 00

今回のポーチ、3種類の形で
全部で5つ作っています♪



昨日と今日と頑張ったので、
だいぶ進めることができています((´∀`*))



なので、次に作ろうと思っていた、
28日(金)の通販ミンネちゃんに出品
しようと思っている、向日葵のブレスに
取りかかり出します♪




_P7221601 00

夏だも~~ん\( * ´ ∇ ` * )/
向日葵ちゃんのブレスを
出品しますね~~♪♪


今回は、黄色の向日葵のブレス
同じ子を6つ作ります。
お客様に教えていただいた、

「同じ作品を何個も出してもらえると
買えるチャンスが増えるんです♪」

この言葉を実行させていただこうと
思いました(*´-`*)
出来上がり、楽しみにしていて下さいね♪


それでは皆さん、良い週末を((´∀`*))


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR