乙女な紫陽花の首かざり♪



line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
7月28日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif


line17.gif

*森のパン屋さん*


8月4日(金)~6(日)
12:00~19:00
(最終日17:00まで)

4日、5日は、オープンから
2時間は事前予約制と
なっております。


docca cocca(ドッカコッカ)
東京都筋並み苦高円寺北2-35-11
(JR高円寺駅 徒歩5分)

お店の中すべてがパンの作品で
い~っぱいになる企画イベントです♪
委託で参加いたします((´∀`*))

line17.gif




暑い夏に、気持ちがふわっとするような
そんな乙女な紫陽花の首かざり(*´-`*)


とっても薄い牛革で作っているので
とにかく軽い子なんです♪


何歳になっても心は乙女な
マダムけい子の可愛い子たちです。
*:.。☆..。.(´∀`人)



全部で3色♪





_P7231636 00

首にかける紐も色が変わっていて
1つに2色入ってるんです。
その紐のすそにも紫陽花を付けていて
ホントに乙女でラブリーな首かざり*:.。☆..。.(´∀`人)





_P7231613 00

左右のすその長さは付けてから
ご自分で調節できます♪




それから・・




_P7231629 00

マダムらしい、ちょっと芸術的な
染め具合のピンク紫と、淡い紫(*´-`*)






_P7231615 00

真ん中の紫陽花に、すその紫陽花を
寄せたら、こ~んな風に豪華になったり♪






_P7231625 00

こ~んな風にも遊んでみましょう♪


苦しくない程度に首ちょうどに付けて
サイドに寄せたら、これもとってもおしゃれ((´∀`*))


金属にお肌が弱い方も安心な
ネックレス紐です♪





_P7231624 00

先日紹介しました、マダムの
ハリネズミちゃんを真ん中に付けてみたら
これまた可愛い~~*:.。☆..。.(´∀`人)


こんなめずらしい雰囲気こそ
ハンドメイドの良さです~~って
思いながら写真撮りました♪


28日(金)の通販
ミンネちゃんに出品です。



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR