今年最後のアレンジカゴバッグ♪


line20_201612291533328ad.gif
green*kの通販「minne」den2_20160510141925130.gif

次回の更新は
7月28日(金) 夜9時~

サイトはこちら→https://minne.com/@greenk

line20_201612291533328ad.gif


おそらく今年最後の制作になる
夏のカゴバッグ(*´-`*)


今回の明日更新のミンネちゃんに
登場です♪



レースいっぱいのナチュラルな雰囲気で
作りたくて、そこに合わせるための
かざりを先に作ることにしました((´∀`*))





_P7271796 00

キャメルなどのナチュラルな色合いに
くすんだピンク紫のリボンやカーキの
葉っぱレースを合わせて、幅広く使える
ストールピンにしました(*´-`*)



_P7271819 00

もう一つは落ち着いたブルー系♪




_P7271798 00

バッグ以外でも、ちょっとお洋服で
遊んでも楽しい~((´∀`*))




そんなこの子たちが付くカゴバッグには、
こだわって選んだアンティークレースを
ふんだんに縫いつけました。



こんなふうにヾ(´∀`*)ノ




_P7271786 00
_P7271813 00

持ち手には革が巻いてある
とってもお洒落な感じのカゴバッグです♪

持ち手の根本は、頑丈にするために
革を足したんだけどよけいお洒落に
なってくれました((´∀`*))


もう、このレース感が・・
はぁぁぁ~~~*:・(*´エ`*)ハフッ・:*
って言う感じです♪♪



カゴバッグは、ここ数年、
装いを冬らしくしたものが
市場に出ていたりしますよね。


秋からも使っていただきやすいように
最後に作ったカゴバッグは濃いめの
色の子達にしました((´∀`*))





_P7271801 00

中は、ポケットがついていて、
長財布、大きめポーチ、もう一つポーチ
とたくさん入ります♪





_P7271836 00

入り口はひとつくくれるようになってます。
電車や心配な時は中から出してきてくくって、
普段はしまい込んでたら中のものも取りやすい♪




便利な2wayなんです((´∀`*))



_P7271775 00
_P7271783 00

手でもったり♪





_P7271770 00

肩からかけたり♪



今日は1日、明日のミンネちゃんアップの
準備です((´∀`*))
プレビューは夜8時までにはできるように
頑張りたいです♪♪
ちょこちょこのぞいてみてくださいね。^^



革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR