いちご気球と猫ちゃん達の長財布、制作しています♪


line17.gif

*森のパン屋さん*


8月4日(金)~6(日)
12:00~19:00
(最終日17時まで)


本日5日(土)は、15時から
予約無しの自由入場となります。
6日(日)は閉店の17時まで終日
自由入場です。


docca cocca(ドッカコッカ)
東京都筋並み苦高円寺北2-35-11
(JR高円寺駅 徒歩5分)


お店の中すべてがパンの作品で
い~っぱいになる企画イベント♪
委託で参加いたします((´∀`*))

line17.gif


主催のnaoさんのブログから引用です。
クレジットカードについてはこのように
なっております((´∀`*))

↓↓↓

『森のパン屋さん』のイベントでは
お買い物 12,000円以上でカードをお使いいただけます。
クレジットカードはVISA、MasterCardのみ。
個人で所有の機器を使用するため、
SHOP名は、ikedanaとなります。




_2017-07-02-15-18-08[13029] 00



「森のパン屋さん」2日目ですヾ(´∀`*)ノ


今日行ってくださると聞かせて下さった方も
いらっしゃいました♪
今日もお天気で暑い中をありがとうございました!!


昨日から、ツイッターやミンネちゃんのメールを
通して、連れて帰って下さった子達を
教えていただくこともあって、嬉しい思いを
させてもらっています♪♪


イベントはいよいよ明日の17時まで。




姉ゆきのかわいこちゃんたち、
大きなバッグやトレーちゃんたちは
新しいお母さんに連れて帰っていただいています。




_P7311854 00
_P7311881 00

色が鮮やかでとっても綺麗なミニバッグや
可愛すぎるキーホルダーなど、
まだ見ていただるこたちがヾ(´∀`*)ノ



そしてわたしの方は・・



_P8011941 00
_P8011944 00

食パントートの猫ちゃん、本日3つ
追加で出品していただいています♪




_P7191345 00

メロンパン猫ちゃんは、ブルーの子が
まだ見ていただけますヾ(´∀`*)ノ



本日は19時まで。
明日は12時~17時です。
お時間ございましたらどうぞ
遊びにいってみてくださいね♪



あの子はありますか?っていうご質問は
ブログコメント使ってくださいね((´∀`*))




さて♪♪


わたしはただいま、
いちご気球と猫ちゃんたちの長財布
制作していますヾ(´∀`*)ノ




P8042092 00

こちらのお財布は、11月1日~6日まで
福岡阪急で行われる猫フェスに
宣伝用でお送りしないといけない写真の
ために作っています((´∀`*))


なのでちょっと色合いもあかる~くするつもり♪


お財布作りもやっぱり楽しいなぁ(*´-`*)
次のイベントは9月の
OSAKAアート&てづくりバザール
そこに向けても作ろうと思います♪


明日は1日ブログお休みさせて
いただきます(*´-`*)


それでは、皆さん、8月最初の土日、
楽しく過ごせていますようにヾ(´∀`*)ノ
お仕事の皆さんはお疲れ様でした♪♪


革小物ブログのランキングに参加しています。
green*kの応援に、一押ししていただけると
とてもありがたいですヾ(´∀`*)ノ
 ↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
ありがとうございます((´∀`*))



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleカレンダーsidetitle
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
sidetitleプロフィールsidetitle

さわ

Author:さわ
兵庫の母と姉、
大阪の妹(さわ)の
親子3人でいろいろな
革小物を作っています♪
**********

メールフォームから送って
下さるメールがわたしに
届かない事が時々あります。
返事が来ないという場合は
申し訳ありませんが、
ブログコメント欄から
ご連絡下さいませ♪

**********

一生懸命考えて作る
オリジナルばかりです。
どうか模倣はご遠慮下さい
ますようお願いいたします。
・゚・(*ノД`*)・゚・。

**********

申し訳ありませんが只今
オーダーはストップして
います。また再開できる
時がきましたらブログで
お知らせいたします♪

sidetitleメールフォームsidetitle
*こちらからの返信が届かない場合がありますので迷惑メールの設定などにお気を付け下さい♪

名前:
メール:
件名:
本文:

sidetitleカテゴリsidetitle
sidetitle最新記事sidetitle
sidetitle最新コメントsidetitle
sidetitleツイッターsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleQRコードsidetitle
QR